人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

道満サッカーの後は・・・

今週は今日から寒さが和らぐなんて週間予報が出てたけど
日中ほとんど会社の中にいるvanbiにはまったく関係がなかった・・・
やっぱり、、、寒い、、、007.gif

今日は前回の続きで~す♪

道満サッカーの後は・・・_c0220715_2363764.jpg


一吾くんとサッカーして大満足の虎鉄と・・・

道満サッカーの後は・・・_c0220715_2371382.jpg


なぜか、道満落とし穴にはまってすっころぶだんなっち!!
この笑顔がなんだかこわい・・・
足腰弱ってますな~(笑)

さて、一吾くんと別れたすぐ後・・・

道満サッカーの後は・・・_c0220715_23101850.jpg


イケメンJr.くんに遭遇♪
いつ見てもシュっとしててかっこいい!!

道満サッカーの後は・・・_c0220715_2312847.jpg


ゴリラ顔負けの二足歩行~(驚)
抜群のバランス感覚だぁ!!
ほんとはちょこっと一緒に遊びたかったけど、体力ないvanbiとだんなっちなので
泣く泣く退散015.gif
次は是非ご一緒したいわ~

で、その帰り道。

道満サッカーの後は・・・_c0220715_231650100.jpg


久々にドッグカフェに寄ってみました~

今までは騒いで手に負えないくらいのやんちゃさんだったけど
今日はいつもよりおとなしい。
もしかして、ちょっとは成長したのかしら??
いや、疲れてるだけか・・・

ここでせっかく運動してカロリー消費したのにケーキを食べちゃうvanbi。

道満サッカーの後は・・・_c0220715_23201550.jpg


そして、まだ5時前だというのにカレーを食べちゃうだんなっち!!

道満サッカーの後は・・・_c0220715_2321107.jpg


はぁ~、せっかく運動したのに水の泡~
でも、美味しかったからいっか!!
虎鉄もおりこうにできたしね♪

で、おうちに帰ってシャンプーして・・・

道満サッカーの後は・・・_c0220715_23234080.jpg


ぐったりさんの虎鉄でした~(笑)

また遊びにいくぞ~!!

いっぱい走りまわって、肉球の皮がべろりんちょしちゃった虎鉄に
ポチっと愛の手を~(泣)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by kote-lovelife0602 | 2011-02-01 23:30 | ボストンテリア