ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

楽しかった土曜日のお話~その1

こんばんは~
ちょっとあったかくなってきて花粉にやられはじめたvanbiです007.gif

2月5日の土曜日、舎人公園に遊びに行ってきました~

その前に「ファーム・ヨコタ」で待ち合わせ~

では、メンバー紹介をどうぞ♪

c0220715_2234663.jpg

イギーちゃんはお正月にも道満で会ったから今年二度目まして。

c0220715_2241077.jpg

銀次ちゃんはお初~おっきいけどお鼻が高くて美人さんですな。

c0220715_224399.jpg

小鉄くん。BTFとかで会ってるかもだけどゆっくりお話するのはお初。
うわさ通りゴールデンで「くん、くん」鳴きがたまらん!!

c0220715_225223.jpg

アプリくんは今年お初だったね。あいかわらずの貫禄!!

c0220715_22112918.jpg

美味しいランチを堪能018.gif

ハウスの中でランチタイムをしてたので、遊ぶ前からまったりモードのお2人さん。

c0220715_22131714.jpg

あっ、チャイマルさんの足が・・・広げすぎでしょ(笑)

c0220715_2213371.jpg


で、うちの暴れん坊は・・・

c0220715_22141637.jpg


遊びたくてしょうがないご様子!!

c0220715_22163269.jpg


あいかわらず落ち着きがないのぉ~(泣)
ひとり大騒ぎでほんとすみませんでした~
ワンコ連れでランチするなんて実は初体験。
虎鉄もvanbiも緊張だったんだけど、みんなやさしくってほんとありがとです。
こうやって、自分も虎鉄も成長していくんだな~って実感しちゃいました。
うれしい経験ができちゃった003.gif

この後舎人公園に大移動~

その様子はまたその2に続きま~す060.gif

今週はおそらくこのネタであと3回は引っ張りますぞ(笑)

続きが早く読みたい方は催促のポチをお願いしま~す☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2011-02-06 22:31 | ボストンテリア