ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

楽しかった土曜日のお話~その2 ラン編

最近、和田アッコさんCMの「煮込みラーメン」にはまってるvanbiです003.gif
野菜もたっぷり摂れて、手間なし簡単、ラーメン好きのだんなっちも大喜び~
一石三鳥ですぞ(笑)

さてさて、話は戻って前回の続き、今日はラン編でございますよ、奥様!!

『ファーム・ヨコタ』でお腹を満たした後は舎人公園へ大移動~

虎鉄家お初の舎人。
舎人ライナーが通ってからかなり拓けたかんじなのかな。
ドッグランの登録を済ませていざ入場です!!

c0220715_2223743.jpg


こちらサッカー部の銀ちゃん!!
使い方あってるかい??
堅いサッカーボールも咥える~さすが、ビッグガールだわ(笑)

c0220715_2224378.jpg


キューティーイギーちゃんもマイボールを持ってきたと思ったら
そそくさ逃げる!!見せびらかしに来たのね。

c0220715_2227501.jpg


G小鉄くんは終始まったりムード~
スイッチはいつ入るのかしら??

で、うちのお坊ちゃまはというと・・・

c0220715_22293811.jpg


アプリくんにボールを狙われ・・・

c0220715_22303517.jpg


威嚇!!

で、アプリくんは・・・

c0220715_223111100.jpg


だんなっちの足元に非難!!
おかげでチャイマルさんに水をかけられるだんなっち(笑)

c0220715_22333163.jpg


この日ランに遊びにきてた白黒さんに気に入られちゃった♪
たしかコウタくんだったかな?(銀ちゃんママ、合ってますか??)

c0220715_22374372.jpg


おっきいこにも狙われた~!!
で、その頃アプリさんは・・・

c0220715_22394921.jpg


チャイマルさんに捕まってなんか寂しそう~
心配性のチャイマルさんはなかなかアプリくんを自由にしてあげられない様子・・・

それなら!!あれ出しちゃうか~

そっ、今流行のLRですよ003.gif

そこでアプリくんが目覚めちゃうんだな~

で、その3に続きま~す☆

続きが早く読みたいかたは催促のポチをお願いしま~す!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

=ゆっけちゃん情報=

こちら舎人公園ではでにずっこけたゆっけちゃんですが
病院へ行った結果、骨には異常ありませんでした~
現場を目撃した方にはご心配をおかけしました(笑)
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2011-02-08 22:48 | ボストンテリア