ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

楽しかった土曜日のお話~その3 アプさんの覚醒!?

今週末は3連休~
あっという間に週末がやってきちゃう!!
ってことで連夜更新中のvanbiです006.gif

第三夜の今夜はアプリくん主役でお送りしますよ~

今ちまたで大人気のLRを装着して場外にやってきたお二方。

c0220715_22282768.jpg


場外でもサッカーを楽しむ虎鉄に少しづつ近づくアプリくん。

c0220715_22292190.jpg


虎鉄もアプリくんを誘ってるみたい001.gif

こんなおっきいボールで遊ばないと言ってたアプリくんだけど・・・

c0220715_22314157.jpg


虎鉄から奪った~(笑)

c0220715_22322490.jpg


めっちゃ笑顔のお2人さん♪

味を占めたアプリくんは・・・

c0220715_22335599.jpg


後から場外にやってきたG小鉄くんも誘っちゃうんだよね~
ほんとやさしいね016.gif

c0220715_22355689.jpg


ランでは地蔵だったG小鉄くんにもこんなにお近づきになれちゃった!!

でも、イギー嬢には・・・

c0220715_22374231.jpg


あれ??嫌われちゃったかしら(笑)

c0220715_2240156.jpg


なぜかチャイマルに群がる3ワンズ。

c0220715_22411392.jpg


さすがにお疲れのアプリくん。
私、こんなに走ってるアプリくんを初めて見たかも~
なんか楽しそうにしてるアプリくんを見てすっごいうれしかったな~

アプリくん、チャイマルさん、新たな発見ができてよかったね♪

さて、場外でもたっぷり遊んだあとはお待ちかねの焼肉~

その様子は、次回へ持ち越しま~す☆

やっぱりLRはサイコ~だって方はポチっとしてちょうだいな。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

   =ゆっけちゃんより=
コメントいただいたみなさま、ご心配おかけしました!
上半身は元気なゆっけです。
会社では犬と遊んで怪我をしたと言えないのでフットサルで怪我したことにしてあります。
(極楽加藤かよ!!by vanbi)
みなさん秘密にしといてね~
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2011-02-09 22:56 | ボストンテリア