ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

楽しかった土曜日のお話~最終回焼肉編

この三連休、予報通りの雪でまったりしすぎてるvanbiです019.gif

今日は完結編ですよ~

舎人公園でいっぱい遊んだあとはおまちかねの焼肉で~す!!

ワンコと一緒に入れる焼肉屋さんがあったとは・・・
見つけてくれたmaiさんありがとうございました~

ここから合流したスバル君。

c0220715_8565862.jpg


お久しぶりだったね~お顔はパピコなのにすんごくたくましくなってました~
やっぱり育て方がいいんだな。

c0220715_8581065.jpg


この日二日酔いで怪我をしちゃったゆっけちゃんはなぜかラムネ。
vanbiはビールだぁ~♪

c0220715_90412.jpg


銀ちゃんはママにべったり。

c0220715_90577.jpg


アプリくんは肉の焼き具合をチェック!!

c0220715_915486.jpg


イギーちゃんのお目目はお肉に反応して光った~
(って、完全にフラッシュですけどね・・・)

c0220715_942341.jpg


G小鉄くんは焼肉屋さんでもまったり~

で、うちのは・・・

c0220715_951378.jpg


c0220715_955174.jpg


お肉に釘付け~(笑)

c0220715_991865.jpg


で、遊ばれて、やっぱり目がピカ~って(笑)

c0220715_995293.jpg


この日は朝から夜まで内容の濃い一日でした。
一緒に遊んでくれたイギー家・G小鉄家・銀次家どうもありがとうございました~
そして声を掛けてくれたスバル家・アプリ家本当に感謝です♪

また、一緒にあそぼ~ね☆


日々成長中の虎鉄家に応援お願いしま~す!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  =おまけ=

c0220715_9165671.jpg

[PR]
by kote-lovelife0602 | 2011-02-13 09:17 | ボストンテリア