ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バレンタインに奴らがやってきたぞ!!

こんばんは~
今日は白黒祭りに参加せずひとり自主練の模様をお送りしようと思ったけど
予定を変更して昨日のバレンタインデーのお話で~す016.gif
(今日は虎鉄の日記風でお楽しみあれ~♪)

2月14日(月) 曇り→大雪

今日は人間界ではバレンタインデーっていうんだって。
ボクも男の子だから何かもらえるかな~って期待してたけど
vanbiのやつ、『うちはアメリカンスタイルで男の子から女の子にプレゼントするのよ~』だって。
あいつ、さてはチョコ買うの忘れたな(怒)

雪で散歩も行かなくてラッキーって思ってたら、vanbiのやついきなり上着を持ってきやがった!!
もしや!!

予感的中!!

c0220715_22373089.jpg


だから、ボクは寒いのイヤだって・・・(泣)
この白いのなんなん??足がめっちゃ冷たいやんか~!!

c0220715_22394933.jpg


足跡なんか撮らんでいいか、早く家に入れてくれ~
雪くらいではしゃぎやがって、vanbiってほんとガキやな~
正直合わせるのつらいわ~

そうこうしてるうちに誰かやってきた!!
いつもゆっけとvanbiが夜な夜な飲みに行ってる近所の飲み屋のマスター&ねぇーさん♪

ねぇーさんはボクといっぱい遊んでくれた~

c0220715_22481122.jpg


でも、これはボクの「しろ」だよ~
そんなにひっぱらないで!!

うしろはなんだか騒がしい・・・

c0220715_22491564.jpg


そういえば、ゆっけは最近ギター始めたんだった。
マスターが師匠だったのか!!
コイツら~、今何時だと思ってんだ!!

なぜか、ねぇーさんにトレーニングされるボク。

c0220715_22525027.jpg


そういえば、ドッグトレーナーの勉強してたって言ってたな。
これは手ごわそうだからおとなしくしとくか・・・

c0220715_22572687.jpg


酔っ払いの相手は疲れる・・・
アプリを尊敬するな~(笑)

美味しそうなものが届いたけどボクにはないですか・・・

c0220715_22584245.jpg


でも、お友達が遊びに来ていっぱい遊んでボク満足☆

c0220715_2355442.jpg


                                        by 虎鉄

途中068.gifがきれて店からピッチャーで運んできたりして
楽しい宴が繰り広げられたのでした~003.gif

ってゆうか、今日って月曜だよね??
週のあたまからかっとばしてるvanbiでした042.gif

こんな虎鉄ハウスに遊びに来たい人はピンポーンと押してね☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2011-02-15 23:15 | ボストンテリア