ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

姫ちゃんに会いに・・・

こんばんは~
あったかくなってきたのはいいけど、日に日に花粉の襲撃にやられ
ひど~い顔になってるvanbiです007.gif

今日は先日ケガを負わせてしまった姫ちゃんに会いにいってきました~

ゆっけちゃんはお仕事だったので虎鉄もお留守番。
ってことで分身を連れて姫ちゃんのお見舞いです001.gif

c0220715_22202526.jpg


姫ちゃん、許してくれたかな~
ケガもかなり良くなってきたみたいでvanbiも一安心。

この分身にボス君も姫ちゃんも釘付け!!

c0220715_22231085.jpg


せっかくのいいお天気だったのにおうちにお邪魔しちゃって
なんだか申し訳ない反面、なかなか外ではゆっくりお話する機会もなかったので
いろんな話ができてとっても楽しい時間を過ごせました~

話に夢中になりすぎて・・・

c0220715_22255394.jpg


ほったらかし~(笑)

沖ちゃん、沖だんさん、本当に貴重なお休みをどうもありがとうございました~
次はゆっけちゃんと一緒に遊びにいきますね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2011-02-27 22:38 | ボストンテリア