人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

届いちゃった☆

こんばんは~
めっちゃ寒いですね~007.gif
今日は決算棚卸で一日倉庫でのお仕事。
風邪っぴき予感のvanbiです。

先日、イギーちゃんがお買い物していた『snores』さんにオーダーしちゃいました003.gif
だってイギーちゃんが着てたのすっごいツボだったのでね。
真似っこしちゃった!!

いつ届くかと楽しみにしてたら、昨日ポストに入ってました~

届いちゃった☆_c0220715_21545267.jpg


ステキなダンガリーの巾着に入ってたの。

では、イギーちゃんの真似してモデルさんどうぞ~

届いちゃった☆_c0220715_2155456.jpg


もくもくTシャツ。

いいね~、こてさん横顔ちょーだい!!

届いちゃった☆_c0220715_21563545.jpg


こーゆーデザインめちゃタイプです~
しかもお袖付きってのがまたまたいいわぁ。

で、もういっちょ~

届いちゃった☆_c0220715_21573980.jpg


イギーちゃんとお揃の山ガールベスト!(虎鉄の場合は山ボーイか??)

ふわふわで気持ち~

届いちゃった☆_c0220715_2159296.jpg


ちょっとあったかくなってきちゃったけど、まだいける?

虎鉄も満足そうだぁ~

さて、山ボーイに扮してどこにおでかけしようかしら023.gif

内心、まだ寒くてもいいかもと思っちゃってるおバカ飼い主にポチっとお願いしま~す!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

それにしても部屋きたなっ(笑)
『片付けよう、写真撮る前、忘れずに!!』
by kote-lovelife0602 | 2011-02-28 22:03 | ボストンテリア