人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

虎鉄、都会に行ってみるの巻~その1~

こんばんは~
気づけば3月!!
もしかしてさぼり癖が出たか~!!のvanbiです002.gif
いや~、花粉にやられてかなりまいっております(泣)

先週の日曜日、ぽかぽか陽気の中アプリくんとデートしてきました~
待ち合わせした場所は・・・

代々木公園!!

代々木公園っていったらあれよね、若者の町原宿のすぐそばの。
虎鉄を連れてそんな都会に行くのは初めてじゃ~!!
うほ~!!楽しみ♪♪♪
首都高速も久々だったけど、時間が遅かったのかす~いすい!!
1時間くらいで到着です003.gif

アプリくんとチャイマルさんと合流~

虎鉄、都会に行ってみるの巻~その1~_c0220715_2213412.jpg


とりあえずドッグランへ入るべく登録をしたのですが・・・
担当の方の話によるとケガとかで裁判沙汰になってるケースもあるらしく
少々ビビるvanbiとチャイマル・・・
だって、両者とも前科者ですからね(笑)

ランは日曜でお天気もよかったせいか大賑わい。

虎鉄、都会に行ってみるの巻~その1~_c0220715_2243367.jpg


虎鉄、都会に行ってみるの巻~その1~_c0220715_225199.jpg


虎鉄、都会に行ってみるの巻~その1~_c0220715_2253289.jpg


虎鉄、都会に行ってみるの巻~その1~_c0220715_2262454.jpg


白黒さんもたっくさんいたんだけど、やっぱりビビッてフリーにできない・・・
だって、あんな話を聞いちゃったら無理でしょ??

ってことで早々と場外に退散(笑)

場外に出たってこはと、代々木でもやっちゃうよね~

その様子はもったいぶって次回に持ち越しま~す003.gif

このネタでかな~りひっぱれそうだな066.gif

早く更新しろ~ってポチっとお願いしま~す072.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

そうそう、ゆっけちゃんがまたまたケガをしちゃいました~!!
なんか虎鉄よりケガが絶えない・・・
厄除け行こうかな(笑)
by kote-lovelife0602 | 2011-03-08 22:13 | ボストンテリア