ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いつも通り・・・

震災から2週間。
余震とか原発とかまだまだ心配事は絶えないけど、
できる限りいつも通りの生活をしていこうと思います。


まずはじめに・・・先日、アプリくんのところで知った署名活動。

【署名】目指せ1万人!

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

NDSでは、新潟県中越沖地震以降、避難所や仮設住宅の一部を、
ペット同伴可にして頂けるよう、環境省宛てに署名を行っております。
1万人に到達し次第、提出を予定しております。

署名にご協力いただける方は、NDSサイトより詳細をご確認ください。

NDS公式サイト・署名ページhttp://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html

私にもできることがありました。
おなじみの近所の飲み屋さんにも置いてくれるとマスター。
どうかひとりでも多くの方が家族一緒に過ごせますように・・・


さて、ここ最近の虎鉄。
なかなか公園とかにゆっくり連れていってもらえないので、
以前、ディギーくんにもらったたまごちゃんと毎日遊んでます。

今日もよろしく~
c0220715_20364737.jpg

c0220715_20364722.jpg

c0220715_20364717.jpg

c0220715_2036475.jpg


たまごちゃん、毎日ごくろうさま006.gif
虎鉄がお外遊び再開できるまで、もうちょっとがんばってね~☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2011-03-26 09:59 | ボストンテリア