ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やっぱりお外がいいよね~

こんばんは。
気づけば3月も最終日。
あれやこれやとわさわさしてあっという間だったな~
でも、春の陽気でちょっとテンションもあがってきたvanbiです016.gif

先週の日曜日、震災以来ゆっくり外で遊んでなかった虎鉄をつれて
舎人公園にいってきましたよ~

c0220715_239385.jpg


アプリくんとすばるくんとボール遊び~♪
ゆっけちゃんは犬のようちえんの先生みたいだね(笑)

c0220715_2395153.jpg


c0220715_2310226.jpg


c0220715_2311532.jpg


やっぱりお外はいいね~

c0220715_23121066.jpg


いい笑顔だぁ003.gif

c0220715_2313539.jpg


でも、すぐにバテて日陰に避難の虎鉄。

この後、もみじちゃんとこの日の主役、銀次ちゃんがきたんだけど写真が・・・(泣)
ごめんね~!!

たっぷり公園で遊んだあとは、念願のしあんさんへ大移動~

楽しいパーチーの様子はまた今度~♪

そうえいば、この前の代々木公園の続きも残ってた!!
早く更新しろ~の応援ポチっとお願いします012.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

まだまだ署名活動やってます!!
詳しくは・・・http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html
4/30まで目指せ1万人!!


こちらは被災地のペットの様子です。
JAPAN-EARTHQUAKE Vol.14 ペットと共に No1

JAPAN-EARTHQUAKE Vol.20 ペットと共に No2


どうか1頭でも多く、家族一緒に過ごせますように・・・
みんなでがんばろ~!!
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2011-03-31 23:29 | ボストンテリア