ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

しあんさんでパーチーの巻

どうも~、気づけば4月。
完全に出遅れてるvanbiです007.gif
またまた、続きの話をすっとばしてお花見のネタで更新しようと思ったけど
チャイマルに怒られそうなので、前回舎人公園の続きで~す!!

舎人公園でたっぷり遊んだあとは、みんながよ~くしってる「しあん・あらもーど」さんへ大移動。
前から一度行ってみたいって思ってたけど、虎鉄はお初のしあんさん。
どうなることやら・・・

しあんさんで待ちくたびれてたイギーちゃん。

c0220715_223402.jpg


あ~ぁ、おそろの山ガールベストだったのに、この日思ったよりあったかくて
脱がせてしまった(泣)

それから、いつも癒し系のGこてさん。

c0220715_2236185.jpg


そして主役の銀ちゃんの登場ですよ。

c0220715_22381044.jpg


そう、この日は銀ちゃんの2才のお誕生日と銀ちゃん母ちゃんの激励会!!

サプライズのケーキも登場~

c0220715_22392623.jpg


c0220715_22394845.jpg


虎鉄もおいしいケーキをもらえてよかったね~

c0220715_2241898.jpg


あまりのうまさにお目目が飛び出しちゃいそうよ(笑)

もみじちゃんのもあるからご安心を!!

c0220715_22425262.jpg


もみじママさんの力作プレゼント!!
c0220715_224330100.jpg

すご~い!!
もみじママさん、虎鉄は6月生まれですよ~(違うかっ)

たくさん食べておしゃべりしたあとは、しっかり看板犬として働いてたイギーちゃんと城北公園へ。

イギーちゃんがどうしても気になる虎鉄だったみたいだけど・・・

c0220715_22491799.jpg


なかなかうまく近づけなくて・・・

c0220715_22514694.jpg


で、なぜかGこてさんにおっぱらわれる~(笑)

c0220715_22494970.jpg


もう少しだね~。
虎鉄とイギーちゃんの恋の行方は??

虎鉄の恋が成就するように応援ポチっとお願いしま~す!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

まだまだ署名活動してます!!
がんばろう~日本!!

それから銀次母ちゃんのボランティア活動の様子は『銀次と宴を』で紹介されてます。
今何ができるのか、もしかしたら見つかるかも。
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2011-04-05 23:03 | ボストンテリア