ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お花見!?もとい白黒会合 in 道満

こんばんは~
このところ新しいカメラが欲しくて欲しくてたまらないvanbiです!!
あ~ぁ、どこのカメラにしよ~かな。
お勧めカメラがあったら教えて欲し~ぃ!!

4月3日(日)くもり

道満にてお花見ピクニックが開催されました~
早起きしたつもりだったんだけど、段取りが悪くって重役出勤してしまった・・・(泣)
すでに乾杯が終わった頃に到着した虎鉄家。
お初のお友達にもちゃんとあいさつできず、ほんと申し訳ないっす。
写真もあったり、なかったり~
まぁ、そこは愛嬌ってことで写真なくてもチャイマルみたいにクレームいれないでくださいね(笑)

c0220715_224432.jpg


c0220715_22441669.jpg


c0220715_22442882.jpg


c0220715_22445256.jpg


c0220715_2245715.jpg


c0220715_22455230.jpg


c0220715_22475283.jpg


他にもたくさんのおともだちに会えたんだけど、やっぱり写真が足りない・・・
ほんとスミマセン(汗)

そうそう、ピクニックっていったらこれよね~

c0220715_22573126.jpg


みんなのお手製お弁当~
その中でもピカイチだったのは・・・

c0220715_225876.jpg


ちかっぽさんのボステリ弁当です~
あ~ぁ、こんなお母さん欲しいっす!!

そんなこんなで楽しい時間はまだまだ続くのでした~

こてつが4ワンズ集まった~の様子は次回にね!!
早く更新するように応援してくださいな~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2011-04-06 23:03 | ボストンテリア