ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お花見!?もとい白黒会合 ~こてつ大集合の巻~

こんばんは~

はぁ~、すっかり更新が遅くなってしまった・・・
けして飲み歩いてたわけじゃないですよ~
もうすぐゴールデンウィークだけど、うちの会社の休みが
まったくゴールデンとかけ離れてるため、休みを勝ち取るために
先週からハードに働いておりました(汗)

そんなことはさておき、すっかり時間が経っちゃったけど道満お花見の続きです~003.gif

この日、なんと『こてつ』が大集合♪

c0220715_21295923.jpg


c0220715_21301152.jpg


c0220715_21302674.jpg


c0220715_21304026.jpg


うちの虎鉄は終始ボールに夢中だったから、あんまり絡めなかったけど~

c0220715_21312527.jpg


仲良く??給水中~(真ん中にいるのはジャイアンか!!)

c0220715_21343438.jpg


ハマの虎鉄くんも元気いっぱいだぁ~003.gif

c0220715_2136112.jpg


c0220715_21365270.jpg


いっちゃん、アプリくんとボール遊び満喫してる虎鉄~

こちらはいちゃいちゃDさん!!

c0220715_213818100.jpg


山ちゃんの「カマ~ン!!」が炸裂!!

こちらはおこぼれ待ち~(笑)
c0220715_21392465.jpg


ちょっと、お花見には早かったけど白黒は満開な一日でした~♪

初めてのかたにはちゃんとあいさつもできずほんとごめんなさいです。
虎鉄を見かけたら、気持ちの準備をして!?声掛けてくださ~い!!

GWのためにがんばってるvanbiに応援ポチお願いしま~す!!
&一緒に遊んでくれる方大募集ですっよ。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2011-04-14 21:44 | ボストンテリア