ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

みんなの願いよ!届け!!

震災から一ヶ月以上過ぎた今。
普通の生活に戻りつつも、まだ余震も多く不安な生活が続いています。
それでも、今自分がすぐにできること。してあげたいこと。
いろいろ考えて、やっぱり被災地のペットを救ってあげたいって思いました。
すぐに行動に移した銀ちゃん母ちゃん、チャリティーに参加したお友達。
いろんな形だけど、想いはひとつだよね。
私はチャイマルのところで知った署名活動を・・・

今回、私の話を聞いて賛同し全面協力してくれたのは
ご近所の飲み仲間でした。
そのなかでも、美容院の店長ガッキーは一人でなんと300人以上のかたの署名を
持ってきてくれた。
いつも、悪ふざけばかりだけど尊敬します。
自分ひとりが署名するのは簡単、でもね。
他の人に署名をもらうってのはなかなか簡単なものではないです。
ここ最近個人情報うんぬんなんて言われてるからなおさら。
それに、正直ペットなんて二の次だって考える方だって多くないはず。
そんな中たくさんの署名を集めてくれました。

c0220715_22243198.jpg


目指せ1万人!!といってたけど、すでに9万を超えてました。
おんなじ気持ちの人がそれだけいるってことにうれしく思います。

預かった署名は責任を持って送付させてもらいました。
協力してくれたみなさん、本当にどうもありがとう。

c0220715_2245025.jpg


どうかみんなの願いが届きますように。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2011-04-18 22:24 | ボストンテリア