ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

虎鉄、都会に行ってみるの巻~その2~

いや~、いつの話だよ~って笑わないでね。
みんながわんわんカーニバルの話で盛り上がってるからさ、
代々木って、そういえば一ヶ月以上も前の話だけど続き忘れてた~って
思い出しながらの更新で~す006.gif
どうぞおつきあいください。

ちなみに前回の記事はこちら

ドッグランから場外へ移動したお二人さん。
やることはどこに行っても同じだね。

c0220715_21181631.jpg


c0220715_212145.jpg


すぐにバテバテの虎鉄~

c0220715_21221690.jpg


その傍らでゆっけちゃんと遊ぶアプさん!!

c0220715_21232498.jpg


アプさんはすっかりゆっけちゃんに虜だね~
たっくさん遊んでもらってアプさんもダウン!

c0220715_21241855.jpg


遊んだあとはぐるりと公園をお散歩です♪

c0220715_21265015.jpg


夕暮れがきれい・・・

c0220715_21275634.jpg


一回りしたらランもかなり空いてたからランへ再入場~

c0220715_21291523.jpg


c0220715_21304749.jpg


c0220715_2131163.jpg


暗くなってきてたからか、腕がないのか写真がブレブレだぁ~(泣)
このとき、一緒に遊んでくれたフレブルくん、何て名前だったかな??
まったく覚えてな~い!!もの忘れがひどすぎですな。

そんなこんなで代々木公園昼間の部は終了です。
続きのディナーの部は次回のお楽しみ~♪

急に張り切って更新しはじめたvanbiですが、いつまで続くことやら・・・
三日坊主だと思うかたは、ポチってどうぞ003.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2011-04-19 21:36 | ボストンテリア