人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW日記~青空BBQ編~

こんにちは~
GW最終日ですね。
っていっても私はとっくに終わってますけど~(泣)
5月に入って初めてお家PC開きました!!
どうも、家のPCの動きも悪いし、虎鉄には邪魔されるし~、
使おうと思うとゆっけちゃんが使ってるし~
てな理由でだいぶ更新も遅れてしまいました!!
はい、完全なる言い訳ですな(笑)

では、気を取り直していってみましょ♪

GW前半のある日。
またまた、D家から『BBQやりた~い!!』の一言で集合~
今回の場所は虎鉄家なじみの庄和総合公園です!!

一番近いし~張り切って場所取りって家を出たものの・・・
ほぼ同時に・・・

GW日記~青空BBQ編~_c0220715_9423520.jpg


うわさの黄色い車が登場~!!
だから、早すぎだって003.gif

GW日記~青空BBQ編~_c0220715_9451459.jpg


で、山田家と場所とり完了~

GW日記~青空BBQ編~_c0220715_944891.jpg


そうこうしてるうちにみんなやってきました~
みーなに連れられてディギーさん登場!!

GW日記~青空BBQ編~_c0220715_9495073.jpg


それからGこてさん&イギーちゃんも登場!!

GW日記~青空BBQ編~_c0220715_9514151.jpg


みんなが準備してる間、なぜか馬につながれる白黒~(笑)

GW日記~青空BBQ編~_c0220715_9532678.jpg


みーなは犬ぞり状態でごっきげんだぁ~

さて、今回のBBQは各自食材持参で企画したところ・・・
みんな張り切って準備してきてくれました~






まずは山田家プレゼンツ・・・釜焼きピザ!!

GW日記~青空BBQ編~_c0220715_103434.jpg


坊主メガネさんお手製の釜を撮るの忘れた~
すごかったんですよ、ほんとに。他の方のブログで見てみて!!

ハンバーグを作ってきて鉄板であっためたら。

GW日記~青空BBQ編~_c0220715_1075283.jpg


ディギー家プレゼンツ・・・ハンバーガー!!

GW日記~青空BBQ編~_c0220715_1061469.jpg

これまた絶品バーガーでした006.gif

続いて出てきたのは~

GW日記~青空BBQ編~_c0220715_1092213.jpg


Gこてつ家プレゼンツのパエリア!!

GW日記~青空BBQ編~_c0220715_10102339.jpg


同じくダッチオープンを使って作ってくれたのが、イギー家プレゼンツのスペアリブ!!

GW日記~青空BBQ編~_c0220715_10125263.jpg


maiさんは米粉のパン&アンチョビバター(絶品)&かぼちゃサラダまで作ってきてくれました☆

みんな遠いのにすごい!!
ちなみに虎鉄家、あまりにもしょぼすぎて写真なしです・・・

とにかく楽しくって最高の一日でした~003.gif

ど~しよ~、またやりたいんですけど~!!

あっ、食べ物ばかりで白黒の写真忘れてた~
白黒だって楽しかったBBQなので続きでアップしま~す!!

BBQやりたい人、この指とまれ♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by kote-lovelife0602 | 2011-05-08 10:23 | ボストンテリア