ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

GW日記~青空BBQでサークルインの巻~

こんばんは~
すっかり更新を怠ってるvanbiです008.gif

待ってた~??

前回の続きでBBQの傍らで白黒たちは・・・のお話で~す037.gif

飼い主たちがあれやこれやとクッキングしてる間の白黒たち。

D家が持ってきたサークルが大活躍~

c0220715_22323174.jpg


サークル内のディギーが気になる虎鉄。
それならば・・・入れちゃえ~♪

c0220715_22351315.jpg


c0220715_22365945.jpg


体格差はあるものの楽しく?遊んでる~
じゃ、そこへ女子投入~

c0220715_22424588.jpg


山ちゃん、2ワンズから強烈にアタックされてます~

その横で、坊主メガネさん・・・

c0220715_22441311.jpg


あの~お宅のお嬢が狙われてますけど・・・
(こちら山田家持参のハンモック~)

続いて、イギーちゃんの登場~

c0220715_22465819.jpg


ありゃ~、イギーちゃんは『早く出せ~!!』だね(笑)

それじゃ、メンバーチェンジで・・・草食系代表Gこてさん。

c0220715_2250739.jpg


すっごく迷惑そうなGこてさん。
そして、虎鉄は・・・『山田をだせ~!!』だね(笑)

それじゃ、こちらは・・・

c0220715_22523551.jpg


なんだか無関心なお2人さん・・・

ほんとに相性ってあるんだな~って実感!!
みんなの行動パターンが見れて楽しかった~003.gif

c0220715_2255462.jpg


c0220715_2257249.jpg



この後、vanbi家で『ジョジ子上映会』が開催されました~
ほんとジョジ子にはディギーもびっくり!?

c0220715_22585645.jpg


みなさ~ん、遠くからどうもありがとうでした~
また、遊びに来て~♪♪♪

ハンモックでお昼寝したい方はポチっとね(あっ、うちのじゃないか・・・)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

c0220715_233771.jpg


あっ、そういえば、これどうしたかな~??
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2011-05-11 23:05 | ボストンテリア