ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あ~ぁ、くじゅうくりはま~パヤパヤ♪ グルメ編

こんばんは~
連夜更新中のvanbiです003.gif
何を隠そう、ゆっけは二泊三日の出張中!!
いぇ~い!!PC使い放題だぁ~041.gif

てなわけで、今日はグルメ編をお送りしま~す!!

お昼ごはんに選んだお店は『浜茶屋 網元』
こちらのお店はもちろんわんこOK!!
おやつのジャーキーとお水のサービスありですよ。

c0220715_2233085.jpg


九十九里っていったらやっぱりこれです!!

c0220715_2242075.jpg


の前に・・・乾杯しないと!!

c0220715_2244879.jpg


そんで、焼く・・・焼く・・・焼く・・・

c0220715_2252833.jpg


はまぐり、まいう~043.gif

それから、やっぱり海鮮丼ははずせないっす!!

c0220715_2265040.jpg


ゆっけセレクトのミックスフラ~イ!!

c0220715_22123526.jpg


はまぐりはぷりっ、ぷり!!
海鮮丼は言うことなし!!
ミックスフライがかなりの大ヒット~!!

美味しいものいっぱいで幸せ~053.gif

お腹がいっぱいになったらもうひと遊びいきますかね♪

その様子は後編で・・・

c0220715_22174457.jpg


次は何をして遊ぶのか楽しみにしててね~072.gif
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ちなみに今回お店探しをしたサイトはこちら!!
http://members3.jcom.home.ne.jp/spicepot/

九十九里だけじゃなく、千葉方面のドッグカフェ、ランとかたっくさんのってます!!
これから遊びに行こうと思ってる方は是非参考にね☆
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2011-05-18 22:49 | ボストンテリア