ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

女子会のあとのおはなし~

   5月21日(土)

maiさん&チャイマル企画の女子会に参加~003.gif

幹事のお2人さん、特にmaiさん、本当におつかれさまでした。

いつも暴れん坊の虎鉄とケガの耐えないゆっけのおかげで

なかなかゆっくりお話とかできないvanbiですが、この日はたくさんの方と

い~っぱいお話できて、ほんと楽しかった016.gif

どうもありがとうございました!

まだまだ、話足りないお友達もいたけど、次回のお楽しみということで・・・

今日は女子会の写真がないので、女子会のあとどうなったかの報告で~す!!

(みんな、気になってるでしょ!?)

2次会から、まだ飲み足りない飲兵衛さんたちと3次会~♪

3次会では、ののさんの歌声や、ゴリ子さんの一発芸で大盛り上がり~

そして、田舎者のわたしはチャイマルのお家にお泊りさせてもらいましたよ。

そこでも、話は尽きない・・・と思いきや、いきなり寝るチャイマル!!

アプさんには顔の横で『プー』とされるし、なんだかな~(汗)

(チャイマルの生態を詳しく知りたいかたは是非連絡ください!!)

はい、ここまで写真なしで~す(笑)


翌日の日曜日、午後からの雨予報にもかかわらず舎人公園へ~

虎鉄とゆっけと合流して、ひと遊び♪

c0220715_22194822.jpg


舎人公園の場外はかなり草が成長していて、なんか草原の中みたいだね。

c0220715_22205520.jpg


c0220715_22221078.jpg


アプさんも虎鉄も楽しそう~

そうそう、アプさんのお古ゲットしました!!

c0220715_22231249.jpg


なんで、名前入り??(これ着てたらアプリに間違えられちゃうかしら~)

本人は気に入ってるみたいですよ。

c0220715_22242413.jpg


せっかくなので、最近ちまたではやってる切り株やってみよ~

c0220715_22261250.jpg


このあたりまでは風はあったものの、いいお天気だったんだけど・・・

このあと予報通りの雨・・・いや、そんなかわいいもんじゃない!!

土砂降り~(泣)

このあと、なぜかvanbi家に移動となりました。

その様子はまた後ほど~☆


女子会、またやりた~いって人はポチっとどうぞ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2011-05-24 22:32 | ボストンテリア