ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アプさん、チャイマル、いらっしゃ~い♪

なんだか梅雨っていやだね~
雨が降るんだか降らないんだか・・・
バ~っと降って、ピカ~っと晴れてくれたらいいのに・・・007.gif

さ~て、話はだいぶ飛んじゃったけど、舎人公園からの続き~

激しい雨で、「ファーム・ヨコタ」さんがクローズ(泣)

ここから近くてワンコOKなところ・・・・

悩んだあげく、『もう、うちに来ちゃえ~!!』

てなわけでアプリくんがやってきました~005.gif

このおふたりさんの距離もだいぶ近くなったようで・・・

c0220715_2361760.jpg


c0220715_236398.jpg


c0220715_2384883.jpg


c0220715_2372617.jpg


途中、虎鉄がガウガウいってたけどなかなかいい距離だったね~

アプさんはかな~り迷惑そうだったけどね(笑)

アプさんのおうちからだとだいぶ遠いけど、また遊びにおいで~!!

c0220715_23104552.jpg


いつも虎鉄の相手をしてくれるアプさんには本当に感謝です。
お友達をお家に呼ぶなんて絶対にないって思ってたからね~
性格もあるけど、やっぱり慣れって大事だね。
これからはもっともっとみんなと交流を持たねば!!

今日で5月も終わり。
6月はビッグイベントありますよ~

イブイブの虎鉄家。早く明後日にな~れのポチお願いしま~す☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2011-05-31 23:17 | ボストンテリア