ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

虎鉄、3さいです!!

2008年6月2日生まれ。

今日は虎鉄の3さいのお誕生日です024.gif

c0220715_22553512.jpg


ささやかながらお祝いです!!

c0220715_2305998.jpg


c0220715_2313672.jpg


そんなにあせって食べなくてもね~
飼い主の分はちゃ~んと用意してますから003.gif

c0220715_2325674.jpg


ウフ、大好きなアニバーサリーのケーキ!!
ついでにワインも開けちゃえ~!!

c0220715_23467.jpg


こてさんには・・・

c0220715_234419.jpg


馬アキレス~
なんか煙管みたいだね(笑)

今日、ポストをあけたらお届けものがふたつ!!

c0220715_23602.jpg


のんだいばーばさんから、かわいい洋服をおやつ~
本当にどうもありがとです。
ばーばさんに出会ってなかったら、今の虎鉄とvanbiはいないかも・・・
というくらい影響力のあるお方。年末以来会ってないけどとっても大好きなお友達です。

それから・・・

c0220715_2382534.jpg


なんて偶然!?
頼んでた『snores』さんのお洋服も届いちゃった!!
またまたイギーちゃんとおそろ~
ペアルックでおでかけだぁ!!



そんなこんなで虎鉄も無事3さいを迎えました~
この1年は虎鉄のおかげでステキな出会いがたくさんできた。
この年になって、新しいお友達って早々できるもんじゃないって思ってたけど
そんなことなかったね~
虎鉄に感謝の気持ちでいっぱいです。
それから、こんなやんちゃな虎鉄と遊んでくれるお友達ができたことが
本当にうれしい。
みなさん、どうもありがと~003.gif


こてさん、3さいになったけどこの1年もやんちゃでもなんでもいいから
元気でいてね~

はぴはぴばーすでーの虎鉄におめでとのポチ!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ちなみに3さいは人間でいうとこの28さい。
3年後にはvanbiと虎鉄は同い年!?
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2011-06-02 23:26 | ボストンテリア