ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ハイキングとお買い物~

こんばんは~

暑い週末でしたね!!

暑くても雨よりましだぁ~と考えるvanbiです018.gif

みんなはどんな週末を過ごしたかな?

よ~く晴れた土曜日、日向ぼっこしてる虎鉄をつれて

c0220715_22494741.jpg


無理やりおでかけ~

c0220715_22505533.jpg


c0220715_22515986.jpg


やってきたのは・・・

c0220715_2253207.jpg


佐野・藤岡インターのすぐ近くにある『みかも山公園』でした~







c0220715_22553794.jpg


いや~、軽い気持ちで行ったのが大きな間違いだった042.gif

c0220715_22592168.jpg


どんどんおいていかれる私008.gif

けっこうなアップダウンと暑さで、

c0220715_231435.jpg


汗だくゆっけも顔洗い~、なぜかその下で給水中のおかた(笑)

c0220715_2322961.jpg


手前の道の駅で買ったパズーのパン(勝手にvanbiがそう思ってるだけだけど・・・)

c0220715_2353185.jpg


なんかいい雰囲気だわぁ~

c0220715_2372243.jpg


疲れたけど、緑がいっぱいで気持ちのいい汗をかいて、楽しかった!!

で、佐野に行った本当の目的は・・・

c0220715_238387.jpg


やっぱりの、アウトレット!!

c0220715_2392739.jpg


で、一番行きたかったのはこちら!!

c0220715_23105187.jpg


chami家が愛用してるコンパクトな卓上コンロをゲットしてきました~003.gif

vanbiとゆっけで交代交代でバタバタと見て周り、まったくのんびりできない虎鉄~

c0220715_2313172.jpg


お買い物付き合ってくれてありがとね~!!


日曜は、土曜の疲れが全くとれなかったみたいで、朝の散歩もとぼとぼ・・・
暇さえあれば寝てるこてさんでした。

c0220715_23165457.jpg


もしかして、筋肉痛!?
(犬にもあるのかしら・・・)
ちなみにvanbiは、今朝はまったくなかった体の痛みが夜になってからじわじわと。
おそらく月曜の朝には筋肉痛のピークになると思われます(泣)

筋肉痛でもがんばれ~のポチをお願いしま~す!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2011-06-05 23:24 | ボストンテリア