人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メキシコ、メキシコ~♪

昨日はおともだちのかばさん&すばる家に誘われてメキシコに行ってきました~003.gif

まだオープンして間もないお店Mexican Dining AVOCADO


メキシコっていったらやっぱり『コロナ』と『テキーラ』
もちろん、コロナは飲んだけど他にも気になるビールがいっぱい!!
ビーラーの私としたらやっぱりいろいろ飲みたいわぁ~

メキシコ、メキシコ~♪_c0220715_5501148.jpg


おつまみ的なお料理が多くて酒がすすまないわけがな~い
メキシコ、メキシコ~♪_c0220715_5501164.jpg


メキシコ、メキシコ~♪_c0220715_5501115.jpg


メキシコ、メキシコ~♪_c0220715_5501122.jpg


他にも美味しいものがいっぱいで大満足!!
アボカドさいこ~
星☆☆☆~!!!

お店の雰囲気もよくて、また絶対行きたいなぁ006.gif
こちらのお店、今日のブランチで紹介されるみたいです。
みなさ~ん、要チェック!!

すばる父~、写真とりまくっておそらくお蔵入りかと予想されましたけど
ちゃんと更新しましたよ~(笑)

やれやれ、予報通り雨の土日となりそうだけど、私は仕事・・・007.gif
雨でも元気いっぱい、楽しい週末をお過ごしくださいね~


気づけば1万アクセス!!これからも応援ポチお願いしま~す!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村
by kote-lovelife0602 | 2011-06-11 05:50 | グルメ