人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『あおぞらゆっけ亭』かいて~ん!!

どうも~。
すっかりさぼり魔のvanbiです!!
気づけば7月~
毎日暑くて、会社も節電で汗だくで仕事してます008.gif
これで少しはやせてくれたらいいのだけど・・・
暑くても、食べれる!飲める!・・・結果、やせるわけないよね~(笑)

最近の虎鉄家はというと、先日購入した卓上コンロにはまってまして、
この日もコンロ持って近くの公園へ~♪

『あおぞらゆっけ亭』かいて~ん!!_c0220715_21352566.jpg


開店準備中です!!

『あおぞらゆっけ亭』かいて~ん!!_c0220715_21355693.jpg


虎鉄は遊ぶ前からすでにハカハカ~ッ!!

『あおぞらゆっけ亭』かいて~ん!!_c0220715_21363919.jpg


クーラーボックスのチェック~
こてのはないですよ!!

『あおぞらゆっけ亭』かいて~ん!!_c0220715_21371469.jpg


卓上コンロ便利~☆
chami家さま、良いお品を教えてくれてありがとです!!

『あおぞらゆっけ亭』かいて~ん!!_c0220715_2138319.jpg


だから、こてのはないって!!

今日のおきゃくさまは、ガッキー&あやちゃん、そして吉田さん!!

『あおぞらゆっけ亭』かいて~ん!!_c0220715_21385776.jpg


こちら、おなじみご近所飲み仲間ですよ。
実はこの吉田さんはカメラが大好き~
この日は是非虎鉄を撮りたいと駆けつけてくれました~

どんな写真がとれたのかは次回公開しま~す!!

『あおぞらゆっけ亭』かいて~ん!!_c0220715_2142095.jpg


みんなと遊べて大満足~な虎鉄にポチっとお願いしま~す!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by kote-lovelife0602 | 2011-07-04 21:44 | ボストンテリア