ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カメラがいいのか・・・腕がいいのか・・・虎鉄グラビア撮影会!?

こんばんは~
サボり魔でもやり始めるとすぐにはまるタイプのvanbiです003.gif
昨日に続いて連続だぁ!!

『あおぞらゆっけ亭』でお腹を満たしたあとはいよいよカメラマンの出番!!
ステキな写真をい~っぱい撮ってくれました~

c0220715_22172967.jpg


ちょっとテレ屋さんの虎鉄なので、なかなか目線を合わせてくれません008.gif
それでもこの笑顔♪

c0220715_22244829.jpg


得意のボール遊びでは・・・

c0220715_22191681.jpg


どろんこだけど活き活き~!!

ちょっと離れたところから。
「こてつ~~~~~!!」

c0220715_22211299.jpg


走って、走って~!!

c0220715_22233718.jpg


やっぱり笑顔~♪

ステキな写真をた~っくさん撮ってくれてvanbiも大満足。
やっぱりデジカメじゃ、この笑顔はなかなか撮れないよね。
ますます、デジイチ熱が高まるvanbiなのでした☆

でも、カメラだけじゃなくて腕も必要だよね~(苦笑)

モデル犬体験した虎鉄に応援ポチっとお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2011-07-05 22:30 | ボストンテリア