ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

小鉄店長いますよ!!

7月7日 七夕~

お友達のGこてさんのお店がオープンしました!!

その名も『Cu;Bru』(クーブルー)

c0220715_87590.jpg


とってもかわいくってステキなお店です。

そして店長は・・・

c0220715_88286.jpg


やさしくお客さまをおもてなし~しますよ!!

vanbiの好みの雑貨もありました003.gif

c0220715_8922100.jpg


それから、うれしい室内ドッグラン!!

c0220715_895499.jpg


これなら、雨の日も暑い夏日も安心だぁ~

なんといっても魅力はマイクロバブルバス!!
虎鉄はやったことないんだよね。

この日はこちらのお嬢が体験したみたいですよ。

c0220715_8141544.jpg


すべすべのピッカピカ!!
これは行くっきゃない!!

開店のお祝いで駆けつけたvanbiでしたが、すっかりくつろいでしまって
しかも・・・

c0220715_8203483.jpg


虎鉄にすてきな誕生日プレゼント&おみや~までもらっちゃいました(笑)

仕事かえりにちょいちょい寄り道しちゃいそうですよん。
だって、人間でもくつろげちゃいますから~♪

小鉄店長、がんばれ~の応援ポチっとね。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2011-07-09 08:26 | ボストンテリア