人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

下見のきんちゃくだぁ~!!

あっという間に三連休も残り半日。
みなさん、いかがお過ごしですか~??
いや~、お天気がうれしいようなうれしくないような・・・
暑さにやられてぐったりな虎鉄家です(汗)

三連休の中日の日曜日、川の下見を兼ねて「巾着田」に行ってきました~

下見のきんちゃくだぁ~!!_c0220715_1259355.jpg


川に行ったら涼しいかと思ったのが間違いだった!!
驚くほど暑い!!

下見のきんちゃくだぁ~!!_c0220715_1305138.jpg


あまりの暑さで虎鉄は川から出られません!!

タープをなんとか張って、とりあえず日陰に避難。

下見のきんちゃくだぁ~!!_c0220715_1334423.jpg


そして、得意の卓上コンロの登場~

下見のきんちゃくだぁ~!!_c0220715_1345436.jpg


この日は鮭を持っていきました~
お魚うまし!!
次回ももってこ~

暑い中がんばった虎鉄にもお肉のおすそわけ~

下見のきんちゃくだぁ~!!_c0220715_1361955.jpg


うまうまだね~♪

で、いよいよ泳ぎの特訓!!
って、こてさん泳げないはずだったんだけど・・・

下見のきんちゃくだぁ~!!_c0220715_1373773.jpg


得意げに泳いだ!!

下見のきんちゃくだぁ~!!_c0220715_1382288.jpg


次回はみんなにお披露目できそうだね~

と、大満足~な虎鉄家でしたが、ゆっけもvanbiもひどい日焼け008.gif
日焼け止めも忘れちゃって、大変なことになっております!!

みなさんも、おでかけの際には紫外線に要注意ですよ~(泣)

三連休最終日の今日は、朝からず~っと眠いこてさんなのでした。

下見のきんちゃくだぁ~!!_c0220715_13123269.jpg


上手におよげるようになった虎鉄におめでとさんのポチをおねがいしま~す!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by kote-lovelife0602 | 2011-07-18 13:16 | ボストンテリア