ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

マイクロバボー初体験です!!

昨日の夜中、久々に大きな揺れを感じ、携帯も鳴って飛び起きちゃったvanbiです007.gif
油断したらいけないね~

ところで、気づけば7月も終わり。
またまたさぼってしまいました~

で、今日は先週遊びに行った小鉄店長のいる『Cu;Bru』に行ったときのお話。


その前にせっかくなので舎人公園でひとあそび~♪

c0220715_16144672.jpg


c0220715_16154382.jpg


ちょっとだけ涼しいかな~と思ったけど、ものの5分でばてばて~

c0220715_16161374.jpg


そんなに奥に入っても全然日陰になってないですよ~(笑)

あんまり汚くなっては申し訳ないので早々に切り上げて小鉄店長のところへレッツラゴ~☆

c0220715_16205071.jpg


おひさしぶり~の小鉄くん。
毎日お勤めごくろうさま。

そして、颯爽とチャリでやってきたのは・・・

c0220715_16215678.jpg


銀ちゃ~ん、乗り心地はどうだい!?
あの銀ちゃんをスリングに入れてチャリに乗るとは、母ちゃん恐れ入りました(笑)

それから、毎度おなじみのイギーちゃんとアプリくん。

c0220715_16242470.jpg


c0220715_16252876.jpg


みんな揃ったところで、順番にマイクロバブルに入れてもらいました~

虎鉄、初めてのマイクロバブル。
その様子は次回までひっぱりま~す!!

初体験でドッキドキのこてさんに応援ポチっとお願いしますね☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2011-07-31 16:31 | ボストンテリア