ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

そういえば、うちのこ記念日でした~(汗)

こんばんは~
急に涼しくなって、夏の疲れがどっぷりでてるvanbiです008.gif

さすがに1週間休んだだけあって、休み明けはバタバタと忙しく・・・
今日は、以前から迷ってたスマートホンに勢いあまって機種変!!
まったく脳みそついてかない・・
24時間TV、なんか涙することが多いような・・・
なんだか、いろんな意味で年を感じおります。

話は変わって、8月17日。
虎鉄のうちのこ記念日でした~

特に特別なことはしてないけど、首輪とリードを新調しました016.gif

c0220715_204648.jpg


c0220715_2043248.jpg


虎鉄に初めて買ってあげたリードと同じオレンジ!!

c0220715_20103614.jpg


なんだか懐かしいね~

それから、お友達のプレゼントを買いに行ったお店で衝動買いの一品。

c0220715_20144747.jpg


某スポーツブランドのパロディパーカーです~(笑)
こーゆーの大好き!!
めっちゃかわいーじゃん!!

と、かわらずこてバカでやってきたいとおもいま~す。

みなさ~ん、これからも仲良くしてね♪
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2011-08-21 20:17 | ボストンテリア