ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お台場海浜公園にいってみるの巻

どうも~おさぼりvanbiです008.gif
今月から急に仕事が忙しくなり、毎日残業・・・
土日は虎鉄サービスってことですっかりブログも放置してしまいました~(汗)
この土日は久々のんびりしてやっとPCに向かう気になりました!!

で、一ヶ月も前の話だけどお台場の話~♪

おデートの相手は毎度のアプリ&チャイマル~

c0220715_17551392.jpg


実は、虎鉄はヴィーナスフォートのペットショップで出会ったんだよね~
それなのに、一度も来てなかった・・・
久々のお台場ではしゃぎまくったお二人さん!!

c0220715_17585869.jpg


あいかわらずのバトルでアプさんに一撃をくらい・・・

c0220715_180223.jpg


なぜか海に逃げる虎鉄!!
そんなに泳げたっけ!?

アプリはあまり海に入らないっていってたけど、虎鉄につられて・・・

c0220715_1823246.jpg


入っちゃったよ~(笑)

ゆっけのビーサンで遊びだすお二人さん。

c0220715_1844959.jpg


はちゃめちゃだったけど楽しかった~☆

アプさんもいい笑顔だわぁ~

c0220715_1853929.jpg


日が暮れる前にぶら~りお散歩して、浜辺で1杯飲んで、
いや~楽しい一日だった~

c0220715_18112736.jpg


ちょっと海に入るには涼しくなちゃったけど、
お台場ありだね~と思ったvanbiでした!!
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2011-10-16 18:13 | ボストンテリア