ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

久々のヨコタさん→舎人~(*^^*)

今日は久しぶりにヨコタさん→舎人コース。

このところちょこっとだけどガマンができるようになってきたので
トレーニングも兼ねてのお外ランチ!!

c0220715_22351280.jpg


ゆっけちゃんの隣でおとなしくしてました(^o^)
後半はクンクンと訴えてたけど、一度もワンッとは吠えなかった。
以前に比べたらかなりの成長です!!

いいこにできたこてさんは舎人に移動☆

いつもの裏舎人でお決まりのボール遊び~

c0220715_22393768.jpg


c0220715_2240114.jpg


c0220715_2241237.jpg


最終的には、久々にやられた~(^。^;)

c0220715_22435362.jpg


まっ、こてが楽しけりゃ全然いいんだけどね~

帰り間際に、ず~っと会いたかったモモくんにも会えた!!
(写真撮り忘れた!!)

今度は一緒に遊べるといいな~


あ~、やっぱりスマホの写真ちっちゃいな。
早く新しいPC買いなさ~いのポチお願いしま~す(>o<)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2011-12-11 22:29 | ボストンテリア