ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

のんびり日曜日(^x^)

日曜日のお話。
前日、12時近くに帰宅のあたしは朝からぐったり。
急遽、予定してたランチ忘年会をキャンセルして虎鉄とのんびり日曜日♪

c0220715_875020.jpg


お天気のいい日はベランダのベンチで日向ぼっこするのが最近のお気に入り(*^^*)

c0220715_89269.jpg


お家の中でも日向ぼっこ。
お天気がいいと気持ちいいね~

あたしも一緒にうとうとしかけたけど、疲れた体にムチ打って
午後からは飲み仲間のライブ~♪

c0220715_8135031.jpg


なんと、飲み屋のマスターも登場で面白かった~(^o^)

こちらはカメラマン!?
いや、美容師です(笑)

c0220715_8153856.jpg


このあとは打ち上げ~といきたいとこだったけど、
仕事から帰ってくるゆっけちゃんにごはんをつくらねばと
いそいそ帰宅。

ごはん作って待ってる間に撃沈のvanbiだったみたいです(>_<)

c0220715_8194536.jpg

(ゆっけちゃん撮影!!)

ライブで飲んだビールがやばかった~(笑)

さぁ、冬休みまでラストスパート!!
がんばれ~の応援お願いしま~す☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2011-12-20 08:04 | ボストンテリア