ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

クリスマス女子会開催~♪

昨日は待ちに待ったクリスマス女子会でした~

場所はオサレタウン恵比寿!
朝から夜のことばかり考えちゃって。
残業続きだったけど、この日だけはと仕事をさっさと片付けてみんなと合流~

『笑龍』にてスタート!!

c0220715_203444.jpg


c0220715_20345814.jpg


c0220715_20353174.jpg


みんなでお鍋囲んでワイワイ!

そしてお楽しみはプレゼント交換~♪

c0220715_2037972.jpg


みんな個性があって面白かった(^o^)
プレゼント交換なんて小学生以来かもです。

毎度のことながら、お店選びから全て企画してくれたmaiさん。
いつもいつもありがとね。

そして、お家が遠いあたしはこちらのお宅にお世話に…

c0220715_20411864.jpg


アプさん、そしてチャイさん、ありがとでした(^^)/

みなさん、次回もよろしくね~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2011-12-21 20:27 | ボストンテリア