ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

とりあえず公園行こう~!!

一週間あった冬休みも気づけばあと一日。
なんて早いのでしょうか??

この冬休みは、初日から体調がおもわしくなく
年末から引きずってるvanbiです007.gif

それでも寝てばかりもいられないので今日は虎鉄を連れて近くの公園へ♪

大好きなボール遊びができるとルンルンだったこてさんだったけど
ちょっと風が強かったので、ゆっけと戯れ~

c0220715_16555629.jpg


ボールが無理そうだからディスク!!

c0220715_1657687.jpg


持ってこ~い!!

c0220715_16574870.jpg


ゆっけちゃんに褒められて喜び~♪

c0220715_16591221.jpg


今年一番の笑顔♪

c0220715_171536.jpg


寒くってもやっぱりお外はいいよね~

今年もい~っぱい遊びに行こうね!!


明日は初詣に行ってきます!!
大吉出ますように~ポチっとお願いしま~す003.gif
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2012-01-03 17:05 | ボストンテリア