ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ペット博へlet's go♪

どうも~、今年もかわらずマイペースな虎鉄家です(^^;)

あっという間に1月も半ば。
今年はサボらず…って思ってたのに
早々にダメダメです(泣)

今更ながら、三連休の中日のお話。

車に乗ってバビュ~ンとお出かけ!

c0220715_7511813.jpg


着いたのは幕張。
maiさんから情報を仕入れてペット博に来てみた(^o^)

c0220715_753542.jpg


何度かペット博に来たことはあったけど虎鉄と一緒は初めて。

たくさんのワンコに少々ビビり気味のこてさんでした(^。^;)

c0220715_7554866.jpg


会場内は残念ながら写真なし…
かなり混雑してたけど、以前に比べたらだいぶおりこうさんにできたね~

c0220715_7585540.jpg


特別な収穫はなかったけど
虎鉄の経験値はアップ!!

帰り道、ワンコ連れオッケーのホームセンター。

c0220715_811146.jpg


カートに乗ってゴキゲンだぁ~
ここでも経験値アップだね(o^^o)

今年はもっといろんなとこにお出かけしよっと!!

どこかいいとこあったら教えてね~☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2012-01-17 07:45 | ボストンテリア