ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

舎人→ヨコタさん→ドッグアロマ☆

1日たっぷり虎鉄デーだった日曜日。

まずは裏舎人で待ち合わせ。
今日は1対1でおでかけだったから
張り切って15分前に到着!!

c0220715_748249.jpg


待ち合わせのあのカップル!?はどういうわけか御徒町まで行っちゃったらしい(笑)

1人ボール遊び満喫してたところに
アプさん到着~

c0220715_7504111.jpg


アプさんはいつもと違うボールでちょっと戸惑ってたみたいだけど

c0220715_7515225.jpg


虎鉄の後ろをとことこと…
な~んか走るの遅っ(*^^*)

c0220715_7534685.jpg


あたしとチャイマルが投げるボールを一生懸命追いかけてもってくる!!

c0220715_7554652.jpg


なかなかボールがくわえられなくて
その隙を狙ってる~
アプさん、がんばれ!(^^)!

そこへやってきたのが銀ちゃん。
まだまだ虎鉄とはギャウりまくりだったけど…

おやつにつられる3犬衆(o^^o)

c0220715_805951.jpg


たっぷり遊んでお腹も空いたのでヨコタさんへ移動してランチ。

あたし、お初のヨコタ足湯~

c0220715_832036.jpg


足湯入ってないこのお二方もう~っとりしちゃう!?
寒かったからじんわりあったかで気持ちぃ~

最後はお待ちかねの奥田先生のしつけ相談&ドッグアロマ♪

c0220715_863667.jpg


なぜかペアルックでマッサージ勉強中(笑)
常に緊張してる虎鉄はマッサージでうっとりだったみたい。
しばらくはアロマ使ってストレスを軽減させてあげられたらいいな(^^;)

朝から夜までフル活動~
こてさんお疲れちゃん。

c0220715_810922.jpg


もちろん今朝もなかなか起きず、
起きてもしばらかボケ~っとしてるこてさんでした!!

誘ってくれたチャイマル、ありがとね~☆

やっぱり筋肉痛になってるあたし。
よえ~っ(>o<)

誰かあたしにもマッサージをお願いしたいです(泣)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2012-02-06 07:44 | ボストンテリア