人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銀ちゃん、3さいになりました~★

舎人でた~っぷり遊んだあと、Cu;bruさんへ移動~

この3/20はあのビッグ女子!?銀次ちゃんの3さいの誕生日~

みんながお祝いにかけつけたよん♪

銀ちゃん、3さいになりました~★_c0220715_23281924.jpg


なぜか主役の銀ちゃんが借りてきたネコのようにおとなしかった。
???

銀ちゃん、3さいになりました~★_c0220715_23312442.jpg


昼間にいっぱい遊んでお疲れだったのか?
もしかして、キンチョーしてたのかな。    主役だもんね~♪

なにはともあれ・・・

銀ちゃん、3さいになりました~★_c0220715_233154100.jpg


カメラ目線いただきました~(笑)

そしておやつもらって大満足Gこてさん。

銀ちゃん、3さいになりました~★_c0220715_2333542.jpg


それから、虎鉄とはおひさ~のおねだりイギ子。

銀ちゃん、3さいになりました~★_c0220715_2335669.jpg


みんなでわいわいガヤガヤで楽しかったね♪

銀ちゃん、これからもちょっとづつでいいから虎鉄と仲良くしておくれ~★



久々にショートスパンで更新しちゃった!!
次はいつになることやら・・・気長に待っててね~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

それにしても、背後に移った水玉~すごかったな・・・・(爆)
by kote-lovelife0602 | 2012-03-25 23:41 | ボストンテリア