ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

サクラ満開~in 権現堂

c0220715_2211552.jpg


今年3回目のお花見~

急きょお休みにした!?木曜日。

お天気もよかったから土日を待たずに行ってきました!!

サクラの名所 『権現堂』 

平日なのにすごい人だった~

それもそのはず!!

満開で~す!!

c0220715_22124099.jpg


昨年は震災の影響でサクラ祭りはやってなかったけど

今年はテキ屋さんの数も見事だわ。

c0220715_22162471.jpg


何たべよーか迷っちゃう043.gif

いろいろ買い込んでちょっと一休み。

c0220715_2220467.jpg


虎鉄はすでにハカハカ~
これからどんどん暑くなるというのに、先が思いやられる・・・

ちょっと木陰に移動して、虎鉄の写真撮影~

c0220715_22231062.jpg


花よりだんご~な虎鉄。

c0220715_22242064.jpg


お天気よくってお散歩がてらに大満足だったかな。

c0220715_2226463.jpg



今年はご近所と上野公園と権現堂、3回お花見できちゃった037.gif
また来年までお預けだけど、今度はまたみんなで行きたいね~

あったかくなってそろそろBBQとかもできちゃうし~
あ~考えただけで楽しくなってきた!!

次は何しましょ~058.gif
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2012-04-15 22:31 | ボストンテリア