人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レジーナの森に行ってきました~★1日目★

どーも、おさぼりvanbiです。

前回の更新からすこ~し時間がたっちゃったけど、
気を取り直して・・・レジーナ旅行記!!

5月12日(土)

朝の7時半にうちに来るって言ってたチャイさん&アプリだったけど
1時間遅刻~のスタート!!

待ちに待った旅行~出発003.gif

那須に寄り道してまずは腹ごしらえ~

向かった先は、イタリアンのお店『ジョイア・ミーア』

レジーナの森に行ってきました~★1日目★_c0220715_1610829.jpg


前に行ったときはテラスがわんこOKだったんだけど、少しリニューアルしたみたいで
わんこ連れ専用ルームができてました!!
しかもラッキーなことに行列ができるほどの人気店だったのにもかかわらず
虎鉄&アプリのおかげですんなりと案内されちゃった012.gif

レジーナの森に行ってきました~★1日目★_c0220715_16133295.jpg


虎鉄もおりこうできたよ~

お料理はこんな感じ。
運転手の許可がでたのでスパークリングワインでかんぱ~い♪

レジーナの森に行ってきました~★1日目★_c0220715_16145019.jpg



そして、そのあとはまっすぐ『レジーナの森』へ~


今回泊まったのはドームコテージ「オルサ」

レジーナの森に行ってきました~★1日目★_c0220715_16184984.jpg


チャイさんは「なんかブタみた~い!」って言ってたな(笑)

中も以外と広々で、初めてのところで興味深々の虎鉄。

レジーナの森に行ってきました~★1日目★_c0220715_16201927.jpg


いつまでもお部屋の中にいてももったいないので、さっそくお外を散策。
(でも、この日めちゃくちゃ寒かったんだよね~)

とりあえず、湖バックにパシャ049.gif

レジーナの森に行ってきました~★1日目★_c0220715_16231899.jpg


湖畔のランでひと遊び~

レジーナの森に行ってきました~★1日目★_c0220715_16251813.jpg


レジーナの森に行ってきました~★1日目★_c0220715_16291899.jpg


レジーナの森に行ってきました~★1日目★_c0220715_16311988.jpg


どこに行ってもやることは一緒の虎鉄とアプリだけど、ランでフリーにしたのは久々だったな~
っていっても、うちらしかいなかったんだけどね(笑)

レジーナの森に行ってきました~★1日目★_c0220715_16323010.jpg

飛びつく虎鉄の背後になんか寒さのあまりまったくうごかない人が!!

初めていったレジーナ。噂通りとってもいいところでした~
なので、もうちょっとだけひっぱりま~す016.gif

~おまけ~

レジーナの森に行ってきました~★1日目★_c0220715_16401033.jpg


なぜかクレートに入ってみるゆっけと困惑気味のアプリ(笑)
by kote-lovelife0602 | 2012-05-26 16:41 | ボストンテリア