ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

虎鉄、4さいになりました♪

6月2日(土)

c0220715_18395922.jpg


虎鉄の4さいのバースデー。

もう4さい・・・まだ4さい・・・。

人でいうところの32さい。

これからはもっとゆっくり歳をとっていってもらいたいんだけどなぁ。

そうゆうわけにもいかないか。

c0220715_18381366.jpg


c0220715_1839790.jpg


c0220715_183924.jpg


歳とってもやんちゃでいいから、おとなしくなるとちょっと心配しちゃう。
だから、今まで通り元気いっぱいの虎鉄でいてね。

虎鉄の犬生、まだまだ楽しもうね♪

c0220715_18423934.jpg



今回はお誕生日にホームパーティ。
お祝いにきてくれたガッキー&あやちゃん、そしてあきさん。
ゆっけのご両親。
プレゼントもいっぱいもらって幸せ者だぁ。

アプリくん、イギーちゃん、銀次ちゃん、うめちゃん、小鉄店長。ステキなケーキありがとね。
ばーばさん、オルガのおもちゃ、気に入ったみたいですよ★

みんなみんなどうもありがと~
これからも仲良くしてくださいね。

ハピハピバースデーのぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
                            photo by gakki
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2012-06-03 18:48 | ボストンテリア