ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

チャイちゃんの田舎に行ってみよう  その2

ど~も、おさぼりvanbiです042.gif

夏休みネタから一ヶ月近くが経とうとしているのに
まだ続きを書くあたし・・・
一応、記録としてね・・・お付き合いくださいな。


さてさて、今回二泊三日で遊びに行ったチャイちゃんの田舎。
二日目は富山在住のブロク友のハルミさんのところへ遊びにε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!
この日はお天気はイマイチだったので写真少なめ。

途中、寄り道した「親不知」

c0220715_1351415.jpg


なんで亀??しかも、よ~く見ると目のところから鳥みたいなヒナがでてたり
見れば見るほど鳥肌Σ(゚д゚lll)
よくわからないけどとりあえず記念撮影006.gif

それから・・・

c0220715_13533021.jpg


かなりのビッグサイズ!!しかも味はかなり濃厚で今までで一番かも~

ハルミさんのところでは、いつもブログで見てたあわびのパスタを堪能。

c0220715_1357571.jpg


初めて会ったのにブログのまんまのハルミさんでうれしかった~
また遊びに行きたいな。

そして迎えた最終日~

c0220715_1402238.jpg


c0220715_1404327.jpg


それぞれ山小屋でくつろぐ2ワンズ。
なんかほとんど絡まなかったね~
まぁ、喧嘩するわけじゃないからいっか。

こちらはチャイちゃんの実家の前で撮影。

c0220715_1414090.jpg


田んぼのむこうに海が見えたんだけど・・・(↓が最終日に撮った写真だったわ)

c0220715_1432551.jpg


山と海に囲まれて自然がいっぱいでとってもいいところでした~

c0220715_1463634.jpg


 ↑ なんかすっごく好きな景色。
山の緑が濃くって、空の青もキレイ。そしてモクモクの雲がね。
ゆっけが「ドラクエの世界だぁ」って言ってたけどわかるなぁ~

そんなこんなであっという間の3日間。
そういえば、3日間TV見ない生活ってなかったなぁ~
何もかもが新鮮!
来年も遊びにいっちゃお~っと♪

一緒に行きたいってかたはチャイマルまでね~(許可とってないけど・・・)

c0220715_14111810.jpg

[PR]
by kote-lovelife0602 | 2012-09-08 14:11 | ボストンテリア