ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

日帰り九十九里(^^)/

9月9日日曜日
この夏?二回目の海に行ってきた~

お相手は…

c0220715_7393924.jpg


毎度おなじみのアプリくん。

びゅーんと到着したのは九十九里浜。

c0220715_7453860.jpg


c0220715_7462143.jpg


アプリも海に行ったー

c0220715_7502910.jpg


そして、何か気になる2ワンズ。

c0220715_752738.jpg


かわいーギャルでも見つけたかい(^。^;)

途中、九十九里温泉入浴中(笑)

c0220715_7542474.jpg


このあともディスクで遊んだりビーサン(笑)で遊んだり~

c0220715_7552871.jpg


c0220715_7561046.jpg


最後は…

c0220715_75719100.jpg


砂まみれ(゚〇゚;)

夏に行った新潟の海とは違って、遠浅で砂浜の九十九里は、
ワンズにとってはすごくいい(o^^o)
楽しそうに走り回るこてつとアプリを見てたら、こっちまで気分上々↑
でも、砂がなかなか落ちないのがね~

たくさん遊んだあとは、お決まりの浜焼き(^-^*)

c0220715_82660.jpg


風よけの発砲スチロールの文字がウケるでしょ(^。^;)

いっぱい遊んでいっぱい食べて
満喫な1日でした!

今年はまだまだ暑そうだからもう一回くらい行けるかな(^_^)v

c0220715_86153.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2012-09-12 07:35 | ボストンテリア