「ほっ」と。キャンペーン

ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お花見に行こう~

ど~も~、半年ぶりの虎鉄家です(^O^)

桜も開花してこちらのブログも冬眠から覚めました~(笑)

c0220715_14364545.jpg


虎鉄地方は五分~七分咲きってとこでしょうか。

ぽかぽか陽気に誘われてお花見さんぽ。  ん?眠い??

c0220715_14382514.jpg


近くの公園でゆっけと走る~

c0220715_14392431.jpg


c0220715_14394222.jpg


それからず~っと前から気になっていたカフェに行ってみた。

こちら「ギャラリーカフェえる」

テラス席はわんこOKです。

c0220715_14535232.jpg



帰り道は別ルートで。

c0220715_1444047.jpg


来週あたりは権現堂の桜も見ごろかな。
今年も見にいけるといいな~(#^.^#)

さてさて、次回はいつになることやら・・・・
更新の仕方忘れかけたvanbiでした(笑)
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2013-03-23 14:50 | ボストンテリア