ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2010年 12月 31日 ( 1 )

年内も残すとこ2日となった30日。
最近ほったらかしだった虎鉄を連れてドッグランへ行こうと
はりきって出かけた虎鉄家だったけど・・・

近づくにつれて、いや~な予感008.gif

 vanbi 「なんか駐車場空いてない?」

 ゆっけ 「やってないってことはないよな~」

 v 「誰もいないかも・・・」

 ゆ 「調べてねぇ~のかよ!!(怒)」

予感的中!!

宝くじだったらよかったのに・・・

なんでここで当たっちゃうかな~007.gif

c0220715_9212146.jpg


ひとりポツンのこてさん・・・

しゃーないから隣のいっちゃんグランドで遊びましょ042.gif

c0220715_9233946.jpg


c0220715_9254481.jpg


c0220715_9321435.jpg


なんだかせっかく来たのにつまんなそうなこてさん007.gif

こうなったらはしごするっきゃないっしょ!!





 

ここまできたら大間木へGOなのだ~ 続きをどうぞ♪
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2010-12-31 10:11 | ボストンテリア