ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:ボストンテリア( 173 )

こんばんは~001.gif
今日はハロウィン、そしてvanbiとだんなっちの6年目の結婚式記念日053.gif
今日は二人とも仕事だったし何にも考えてなかったけど、
家に帰ると宅配BOXに何か入ってる??

c0220715_2254841.jpg


かわいいサボテンが入ってました024.gif
これはだんなっちからのサプライズギフト。
すっごいかわいくて、しかも何も聞いてなかったからびっくり037.gif

c0220715_22574455.jpg


虎鉄も興味があるみたいだけど、
チクチクして痛いんだよ~!!

c0220715_22582578.jpg


並んで記念撮影016.gif
あっ、虎鉄の記念日じゃなくてだんなっちとvanbiの記念日なのに写真忘れた~

そんな二人の記念日となりました♪
ちなみに明日はvanbiの3?歳のバースデー067.gif
どんな一日になるか楽しみです024.gif

今日も読んでいただいてありがとうございます。
かぜっぴきの虎鉄に応援ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2009-10-31 23:05 | ボストンテリア

投薬中!

おはようがざいます001.gif
今週は土曜出勤でグッタリのvanbiです。

先週末、グッと寒くなったときのお話。
なんかいつもより元気のない虎鉄。
鼻水もいつもと違って人間でいう「あおっぱな」

ちょっと心配になって病院に連れていったところ、
「気管支炎」と診断007.gif

ありゃりゃ~!!
いろいろ連れまわして疲れもあったのかもしれませんが
急に寒くなって油断してしまった・・・反省です。

c0220715_794682.jpg


とりあえず一週間分のお薬をもらって様子を見ることにしました。
いつも錠剤だったからあげるのが楽だったんだけど
初めての液状タイプ。

c0220715_712745.jpg


飲ませるのも一苦労です。
体重も夏より減少の7.5キロ。
最近けっこう食べさせてたと思ったのにな~。
虎鉄には食欲の秋とかないようです。

お薬飲んで早くよくなるといいな。

こんな風邪っぴきの虎鉄に今日も応援よろしくです012.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2009-10-31 07:17 | ボストンテリア
こんばんは~003.gif
ブログを立ち上げてからなかなか更新できないでいるvanbiです・・・008.gif

今日は先週の土曜日に行ってきたドッグショー&川越小江戸散策のお話。

きっかけはいつもお世話になっているしつけ教室のトレーナーさんが
ドッグショーに出ていると聞いて、行ってみようってことになったんです。

ドッグショーって聞いたことはあったけど、見るのは初めて。
どんなかしこいワンコたちがでるのかな~なんてね。
場所は川越水上公園。そんなに遠くないし虎鉄も連れていってみました023.gif

c0220715_2338043.jpg


たくさんの種類の犬たちが競い合います。
だんなっちは興味津々で見てるけど、虎鉄は知らんぷりだね~。

c0220715_2342610.jpg


みんなおりこうさんばかり。
残念ながらボストンテリアは翌日でした・・・

そしてせっかく川越まできたから、小江戸といわれる川越を散策して帰ることに・・・

長~くなりそうなので・・・ポチッとね☆
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2009-10-28 00:13 | ボストンテリア