ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:ボストンテリア( 173 )

飛行犬!!

デジイチ持って一番撮りたかった写真~003.gif

c0220715_22264852.jpg


もちろん、あのアプリだって飛びます!飛びます!!

c0220715_22283084.jpg


あたしが一番大満足♪

旅行記前のフライング投稿でした~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2012-05-15 22:32 | ボストンテリア

GW最終日の舎人~

気づけば5月・・・
もとい、GW最終日です007.gif
あっという間に終わりを告げようとしている(汗)

今回のGWはほんとひどかった!!
ブログ更新できるようなことなんもしてな~い002.gif
ほぼ飲んだくれてまして・・・でもおかげでまったりのんびり休日は過ごせたかな。

で、最終日の今日。
重たい腰をあげていってきました舎人公園。

c0220715_1856781.jpg


ゆっけと一緒なのも久々だったね~

c0220715_18584040.jpg


まだ五月だってのに、すぐにバテバテ。

c0220715_18585536.jpg


そこに舎人常連の凸凹コンビの登場!!

c0220715_1914475.jpg


c0220715_192196.jpg


前回うめちゃんと初めて絡んでからだいぶお気に入りの虎鉄。
今日も猛烈アタック!!

c0220715_194385.jpg


仲良くしておくれ~

c0220715_1954136.jpg


いつもなら速攻ギャウるのに、今日はけっこうな距離を保てた銀次。
お互い成長してるね~

最後は犬ぞり!?で舎人を去りました~(爆)

c0220715_197578.jpg



あ~、明日からまた仕事だぁ!!
がんばろっと。


そうそう、BBQのネタがあったの忘れてたなぁ~
じゃ、またそれは次回ってことで!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2012-05-06 19:10 | ボストンテリア

サクラ満開~in 権現堂

c0220715_2211552.jpg


今年3回目のお花見~

急きょお休みにした!?木曜日。

お天気もよかったから土日を待たずに行ってきました!!

サクラの名所 『権現堂』 

平日なのにすごい人だった~

それもそのはず!!

満開で~す!!

c0220715_22124099.jpg


昨年は震災の影響でサクラ祭りはやってなかったけど

今年はテキ屋さんの数も見事だわ。

c0220715_22162471.jpg


何たべよーか迷っちゃう043.gif

いろいろ買い込んでちょっと一休み。

c0220715_2220467.jpg


虎鉄はすでにハカハカ~
これからどんどん暑くなるというのに、先が思いやられる・・・

ちょっと木陰に移動して、虎鉄の写真撮影~

c0220715_22231062.jpg


花よりだんご~な虎鉄。

c0220715_22242064.jpg


お天気よくってお散歩がてらに大満足だったかな。

c0220715_2226463.jpg



今年はご近所と上野公園と権現堂、3回お花見できちゃった037.gif
また来年までお預けだけど、今度はまたみんなで行きたいね~

あったかくなってそろそろBBQとかもできちゃうし~
あ~考えただけで楽しくなってきた!!

次は何しましょ~058.gif
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2012-04-15 22:31 | ボストンテリア

サクラ満開~♪

昨日はご近所で夜桜パーチー003.gif

その前に虎鉄地方の桜状況★

c0220715_22494445.jpg


満開で~すっ!!

あ~、日本人でよかった!!

で、土曜日の夕方からご近所飲み友たちで夜桜飲み♪

もちろん・・・

c0220715_22522579.jpg


虎鉄も一緒。
ちょ~っと寒かったね007.gif

でも、桜はすっごくきれいだったね。

c0220715_22533586.jpg


c0220715_22541819.jpg


虎鉄も桜見てみて~

c0220715_22551989.jpg


あまりの寒さで短い時間だったけど、大満足です!!

この後、宅飲み開始~

ビールやらワインやら飲みすぎた!!

久々の二日酔い&酒やけ(声)

今日は仕事だったけど、正直仕事になりませんでした~
(夕方くらいにやっとこさ復活!!)

来週は権現堂にお花見いこっと♪
一緒に飲んだくれるよーって人はポチっとね068.gif
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2012-04-08 23:03 | ボストンテリア

こてのお散歩事情・・・

今日は、関東に『春の嵐』が直撃ってことで
半休になったvanbiです046.gif

嵐の前に帰ってこれてよかった~
外はすごいことになってます!!

せっかく早く帰ってこれたのでブログ更新しちゃう~

~4/1 日曜日~

ぽかぽか陽気に誘われて近所をお散歩。

こてつ地方の桜状況。

c0220715_1736213.jpg


つぼみがだいぶふくらんできた~
今週末くらいが見ごろかな??(今日の嵐で枝が折れたりしないといいけど・・・)

さてさて、最近の虎鉄のお散歩ですが・・・

ゆっけちゃんと行くと必ずといっていいほど遊びはじめるらしい。

決定的瞬間を激写006.gif

c0220715_17414473.jpg


c0220715_17404826.jpg


バッグで器用にぴょんぴょんとね~

なんか得意気な顔してるね。

一体何が楽しいのか??

c0220715_17432881.jpg


あたしにはさっぱり理解できません!!

うちのこも遊んじゃう~って方はポチっとどうぞ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2012-04-03 17:45 | ボストンテリア
舎人でた~っぷり遊んだあと、Cu;bruさんへ移動~

この3/20はあのビッグ女子!?銀次ちゃんの3さいの誕生日~

みんながお祝いにかけつけたよん♪

c0220715_23281924.jpg


なぜか主役の銀ちゃんが借りてきたネコのようにおとなしかった。
???

c0220715_23312442.jpg


昼間にいっぱい遊んでお疲れだったのか?
もしかして、キンチョーしてたのかな。    主役だもんね~♪

なにはともあれ・・・

c0220715_233154100.jpg


カメラ目線いただきました~(笑)

そしておやつもらって大満足Gこてさん。

c0220715_2333542.jpg


それから、虎鉄とはおひさ~のおねだりイギ子。

c0220715_2335669.jpg


みんなでわいわいガヤガヤで楽しかったね♪

銀ちゃん、これからもちょっとづつでいいから虎鉄と仲良くしておくれ~★



久々にショートスパンで更新しちゃった!!
次はいつになることやら・・・気長に待っててね~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

それにしても、背後に移った水玉~すごかったな・・・・(爆)
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2012-03-25 23:41 | ボストンテリア
ど~も、おさぼりvanbiです014.gif

なんか3月になって週末のお天気ひどくないですか~(泣)
日に日にあったかくなってきてるのに、なぜ土日に雨が降る??

久々に晴れ~た3/20春分の日。

やってきました~の舎人公園。

c0220715_1171597.jpg


おなじくやってきました~のアプリくん。

c0220715_1182795.jpg


おふたり揃えばいつものね003.gif

ここからはコマ送りでどうぞ~

c0220715_1194282.jpg


c0220715_1110964.jpg


c0220715_11103911.jpg


c0220715_1111941.jpg


c0220715_11113457.jpg


c0220715_1112677.jpg


とにかくボール大好きなんでこれがエンドレスに続く~

久々にポンポンボール投入してみたけど、やっぱりこっちのほうが好きみたいだね!!
もう少し長持ちしてくれればね~(笑)

c0220715_11142724.jpg


チャイさん、次回は10個くらい用意しないとだめだね~006.gif


この後はあのこの誕生日会だぁ~♪
早く更新してねの催促ポチお願いしま~す!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2012-03-24 11:19 | ボストンテリア

見張り番(^○^)

食いしん坊こてさんの最近のお気に入り。

c0220715_804979.jpg


kitchenのイスに乗って見張り番!!

c0220715_852017.jpg


今日はパスタですよ(^○^)

c0220715_861788.jpg


はい、残念でした~(^。^;)


毎日こんなやりとりをしてる虎鉄家でした(笑)

たまには手作りごはん作ってーのポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2012-03-07 07:56 | ボストンテリア

裏舎人集合~★

ちょ~っと寒かった日曜日。

毎度の舎人公園。
集合したのは・・・


一番のりで毎度のアプさん。

c0220715_2339055.jpg


お外で会うのはお久~なGこてさん。

c0220715_2340637.jpg


虎鉄は・・・ボール命!!

c0220715_23414746.jpg


アプさんとボール追いかける~

c0220715_23445821.jpg


逃げる虎鉄~

c0220715_23472854.jpg


今日のアプさんは負けないよ~(笑)

c0220715_23481758.jpg


みんなで走る~

c0220715_23485844.jpg


ボールには興味のないGこてさんはなぜか前を横切る~(笑)

c0220715_23513771.jpg


た~くさん走り回って大満足~♪

おうちに帰ったら朝までぐっすりの虎鉄でした~

c0220715_23541267.jpg



チャイさん、まーさん、ありがとね。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2012-02-27 23:56 | ボストンテリア

カメラ女子~

どーも、すっかりご無沙汰のvanbiです003.gif
あっという間に2月も終わりですね~

サボってたわけじゃないんですけど、寒かったから・・・
ネタがつきてました~(笑)

ちょいちょいあったかくなりだしたけど・・・
早々に花粉にやられちゃってます(泣)
一体、あたしの過ごしやすい季節っていつなんだ!?

と、前置きが長くなったけど。

ついに虎鉄家『デジイチ』デビュ~060.gif

c0220715_15123561.jpg


『Canon EOS X5』 買っちゃいました~016.gif

まだまだ使いこなせるようになるには時間がかかりそうだけどね。
カメラにはまりそうです!!


明日はカメラ持っておでかけだぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2012-02-25 15:16 | ボストンテリア