ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:ボストンテリア( 173 )

1日たっぷり虎鉄デーだった日曜日。

まずは裏舎人で待ち合わせ。
今日は1対1でおでかけだったから
張り切って15分前に到着!!

c0220715_748249.jpg


待ち合わせのあのカップル!?はどういうわけか御徒町まで行っちゃったらしい(笑)

1人ボール遊び満喫してたところに
アプさん到着~

c0220715_7504111.jpg


アプさんはいつもと違うボールでちょっと戸惑ってたみたいだけど

c0220715_7515225.jpg


虎鉄の後ろをとことこと…
な~んか走るの遅っ(*^^*)

c0220715_7534685.jpg


あたしとチャイマルが投げるボールを一生懸命追いかけてもってくる!!

c0220715_7554652.jpg


なかなかボールがくわえられなくて
その隙を狙ってる~
アプさん、がんばれ!(^^)!

そこへやってきたのが銀ちゃん。
まだまだ虎鉄とはギャウりまくりだったけど…

おやつにつられる3犬衆(o^^o)

c0220715_805951.jpg


たっぷり遊んでお腹も空いたのでヨコタさんへ移動してランチ。

あたし、お初のヨコタ足湯~

c0220715_832036.jpg


足湯入ってないこのお二方もう~っとりしちゃう!?
寒かったからじんわりあったかで気持ちぃ~

最後はお待ちかねの奥田先生のしつけ相談&ドッグアロマ♪

c0220715_863667.jpg


なぜかペアルックでマッサージ勉強中(笑)
常に緊張してる虎鉄はマッサージでうっとりだったみたい。
しばらくはアロマ使ってストレスを軽減させてあげられたらいいな(^^;)

朝から夜までフル活動~
こてさんお疲れちゃん。

c0220715_810922.jpg


もちろん今朝もなかなか起きず、
起きてもしばらかボケ~っとしてるこてさんでした!!

誘ってくれたチャイマル、ありがとね~☆

やっぱり筋肉痛になってるあたし。
よえ~っ(>o<)

誰かあたしにもマッサージをお願いしたいです(泣)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2012-02-06 07:44 | ボストンテリア

こては風の子!?

北風がぴゅ~ぴゅ~だった先週の日曜日。

久々にボールを持って公園にレッツゴ~♪

まずはゆっけちゃんの話を聞いて~
c0220715_10221843.jpg


ボール遊びスタート。
c0220715_10245259.jpg


風が強くていつも使ってるボールは遠くへ飛んでっちゃうので
今日はフットサル用ボールを投入!!

c0220715_10263238.jpg


c0220715_10283884.jpg


風が吹いてもお構いなし。

c0220715_10304831.jpg


c0220715_10333620.jpg


c0220715_1036080.jpg


ボールでたっぷり遊んだあとは毎度おなじみになったゆっけとのじゃれあい!

c0220715_10381374.jpg


c0220715_10391553.jpg


まったく何が楽しいのか・・・
風が強くて耳は痛いし、鼻はかとちゃんみたいに真っ赤になるし、
ひとり早く帰りたいと願ったvanbiでした007.gif

この週末はちょっと寒さも和らぐかな~
早くあったかくなってくれ~のポチお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2012-02-04 10:45 | ボストンテリア

影であそぼ~

毎日寒~い!!
先週積もった雪がまだ残ってる虎鉄地方です(>_<)

最近あたしの朝の楽しみ☆

c0220715_748482.jpg


映った影を見つけたみたい。

c0220715_7501751.jpg


なんだか癒やしだぁ。

朝のバタバタの中のひとときでした(o^^o)

今週もがんばるぞ~でぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2012-01-30 07:45 | ボストンテリア

雪景色

昨日の夜はかなりの雪が降った虎鉄家地方!!

c0220715_7473834.jpg


今朝の凍結具合といったら半端ない(>_<)

c0220715_7485265.jpg


うちのぼっちゃんは…

c0220715_7495938.jpg


今年もやっぱり雪が降っても喜ばないかっ(笑)

すってんころりんしないでね~でぽちっとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2012-01-24 07:45 | ボストンテリア

ペット博へlet's go♪

どうも~、今年もかわらずマイペースな虎鉄家です(^^;)

あっという間に1月も半ば。
今年はサボらず…って思ってたのに
早々にダメダメです(泣)

今更ながら、三連休の中日のお話。

車に乗ってバビュ~ンとお出かけ!

c0220715_7511813.jpg


着いたのは幕張。
maiさんから情報を仕入れてペット博に来てみた(^o^)

c0220715_753542.jpg


何度かペット博に来たことはあったけど虎鉄と一緒は初めて。

たくさんのワンコに少々ビビり気味のこてさんでした(^。^;)

c0220715_7554866.jpg


会場内は残念ながら写真なし…
かなり混雑してたけど、以前に比べたらだいぶおりこうさんにできたね~

c0220715_7585540.jpg


特別な収穫はなかったけど
虎鉄の経験値はアップ!!

帰り道、ワンコ連れオッケーのホームセンター。

c0220715_811146.jpg


カートに乗ってゴキゲンだぁ~
ここでも経験値アップだね(o^^o)

今年はもっといろんなとこにお出かけしよっと!!

どこかいいとこあったら教えてね~☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2012-01-17 07:45 | ボストンテリア

虎鉄家のお正月

食べる(^O^)

c0220715_11294684.jpg


踊る~!(^^)!

c0220715_11314810.jpg


寝る~(-_-)zzz

c0220715_11323680.jpg


また食べる~(~o~)

c0220715_11334529.jpg


遊ぶ~(o^^o)

c0220715_11352990.jpg


で、また踊る~ヽ(^0^)ノ

c0220715_11363264.jpg


やっぱり寝る~(-_-)zzz

c0220715_11373063.jpg



いつまでも正月気分が抜けない虎鉄家に応援ぽちっとお願いしま~す!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2012-01-09 11:29 | ボストンテリア
一週間あった冬休みも気づけばあと一日。
なんて早いのでしょうか??

この冬休みは、初日から体調がおもわしくなく
年末から引きずってるvanbiです007.gif

それでも寝てばかりもいられないので今日は虎鉄を連れて近くの公園へ♪

大好きなボール遊びができるとルンルンだったこてさんだったけど
ちょっと風が強かったので、ゆっけと戯れ~

c0220715_16555629.jpg


ボールが無理そうだからディスク!!

c0220715_1657687.jpg


持ってこ~い!!

c0220715_16574870.jpg


ゆっけちゃんに褒められて喜び~♪

c0220715_16591221.jpg


今年一番の笑顔♪

c0220715_171536.jpg


寒くってもやっぱりお外はいいよね~

今年もい~っぱい遊びに行こうね!!


明日は初詣に行ってきます!!
大吉出ますように~ポチっとお願いしま~す003.gif
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2012-01-03 17:05 | ボストンテリア
c0220715_8254215.jpg


今年もどうぞよろしく~
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2012-01-01 08:26 | ボストンテリア

一年の締めくくり。

こんばんは。
今年もあと数時間。
なんだか大晦日って感じがしないなぁ。

さて、今日は今年最後の締めくくりにぴったりのお客様が遊びにきました~(^o^)

c0220715_2233632.jpg



毎度~のアプリくん。
久々でちょいちょいガウッたけど
距離縮まってるね~

遊びたい虎鉄だったけど…

c0220715_224312.jpg



大晦日もかわらずマイペース。
寝るの大好きだもんね。

c0220715_2253216.jpg



お気に入りパンダベッドを自分のものかのように
使うアプさん。
貫禄負けだね~(笑)

結局、まったりしすぎて外遊びはできなかったけど
会えてよかったね(*^▽^*)

今年はいろんなことがあった一年だったね。
一番はやっぱり震災。
とっても悲しく辛い出来事だったけど、
あたしにとっては不謹慎だけど、震災があったから
家族・仲間との絆を深めることができたような気がする。
今まで以上に虎鉄の大切さとか教えてくれた。
みんなにはいっぱい心配かけたり、迷惑かけたりしちゃったけど、
来年も引き続きよろしくお願いしま~す!!
今年一年本当にありがとーございました!!

c0220715_22112541.jpg


よいお年を~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2011-12-31 21:23 | ボストンテリア

あと1日!

今年も残すところあと1日。

イブイブの今日は、美容院行ったり
まつげエクステ行ったり、
1日女子力アップデー。
おかげでキレイさっぱりだあ(^o^)

昨日はしっかり大掃除。
おんぼろPCも入れ替え~

c0220715_2243166.jpg


今までのはかなり古かったので、ゆっけちゃんはしっかりとお勉強中。

足元でおじゃま虫(^^;)

c0220715_2264050.jpg


来年の初更新はおニューPCからにしますかね。

かまってもらえなくて不貞寝のこてでした(-_-)zzz

c0220715_2292611.jpg


明日の大晦日は今年の締めにぴったり!?のあの人が遊びにくるらしい。

どうか何事もありませんよーに。ぽちっとお願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2011-12-30 21:58 | ボストンテリア