「ほっ」と。キャンペーン

ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:グルメ( 5 )

メキシコ、メキシコ~♪

昨日はおともだちのかばさん&すばる家に誘われてメキシコに行ってきました~emoticon-0102-bigsmile.gif

まだオープンして間もないお店Mexican Dining AVOCADO


メキシコっていったらやっぱり『コロナ』と『テキーラ』
もちろん、コロナは飲んだけど他にも気になるビールがいっぱい!!
ビーラーの私としたらやっぱりいろいろ飲みたいわぁ~

c0220715_5501148.jpg


おつまみ的なお料理が多くて酒がすすまないわけがな~い
c0220715_5501164.jpg


c0220715_5501115.jpg


c0220715_5501122.jpg


他にも美味しいものがいっぱいで大満足!!
アボカドさいこ~
星☆☆☆~!!!

お店の雰囲気もよくて、また絶対行きたいなぁemoticon-0105-wink.gif
こちらのお店、今日のブランチで紹介されるみたいです。
みなさ~ん、要チェック!!

すばる父~、写真とりまくっておそらくお蔵入りかと予想されましたけど
ちゃんと更新しましたよ~(笑)

やれやれ、予報通り雨の土日となりそうだけど、私は仕事・・・emoticon-0106-crying.gif
雨でも元気いっぱい、楽しい週末をお過ごしくださいね~


気づけば1万アクセス!!これからも応援ポチお願いしま~す!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2011-06-11 05:50 | グルメ

今日のランチ♪

今日はちょっと早めのお昼だったので久々に外ランチしてみました~
会社から歩いてすぐのところにある『カフェ ラグナヴェール』でランチ。


c0220715_1147257.jpg


「ピカディージョ」という名の牛ひき肉のトマト煮込み
オリーブがいっぱい入っててうま~い!!emoticon-0142-happy.gif
これにドリンクがついて¥1000。
大満足でした~
何がいいって、いまどきめずらしく店内喫煙OK!!
なかなかないですよ~

今日はポカポカ陽気を感じることができたランチタイムでした♪
あぁ~、虎鉄に日向ぼっこさせてやりて~emoticon-0122-itwasntme.gif
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2011-02-04 11:47 | グルメ

鍋サイコー☆

先週は、まつげエクステ行ったり美容院へ行ったり、
女子力急上昇中のvanbiです(^o^)

先週の金曜日、会社の新年会で渋谷の神泉にある
宮崎料理のお店『たもいやんせ』に行ってきました(^^)

宮崎っていったらやっぱりこれかしら・・・
c0220715_7462693.jpg

『チキン南蛮』
見た目より全然油っこくなくて(たぶん甘酢がかかってたのかも)タルタルがめちゃウマemoticon-0100-smile.gif

それから、やっぱり寒いからお鍋ははずせず・・・
c0220715_7462659.jpg

『地鶏の水炊き』
実はちゃんとした水炊き食べたの初めてだったかもです。
ここに入ってた鳥のつみれがふわっふわでおかわりしちゃいました~

c0220715_7462673.jpg

で、〆のおじや~(写真がブレブレですな~)

他にも、宮崎牛のたたきやら鳥レバ刺しやら、おいしいものがいっぱい!!

一番悔やまれるのは、焼酎の種類がた~っくさんあったんだけど
家が遠いってことで泣く泣く控えたことかしら?

こんなに喰ってたらやせるわけないですよね~emoticon-0127-lipssealed.gif
でもでも、やっぱり美味しいものっていいですよね。
うん、幸せだぁ~♪
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2011-01-17 07:46 | グルメ
7月7日、七夕の夜。

あいにくの雨だったけど、会社の仲良し女子で暑気払いしました~emoticon-0102-bigsmile.gif

みんなが大好きな月島もんじゃ。
今回のお店は 『もんじゃ 蔵』

月島のもんじゃは頻繁に行くんだけど、この日のお店は初めて!

人気店なだけあって、すっごくおいしいし、スタッフの方もとってもいい方ばかりでした~
近くに行った際には是非どうぞ~♪

c0220715_757764.jpg


c0220715_757729.jpg


定番「明太・もち・チーズ」
c0220715_757756.jpg


お好み焼きも忘れずに~
c0220715_757725.jpg


そうそう、写真は忘れちゃったけど、「ツナコーン・納豆・チーズ」もんじゃと
「豚クリーム」もんじゃも食べましたemoticon-0110-tongueout.gif

おいしくビールも飲んで、ガールズトークも炸裂!!
次回はどこに行こうかな~
いつも、家飲みばかりしてるけど、たまには外もいいね~
しかも、やっぱりもんじゃは大人数が◎。

たらふく食べて帰宅すると、かなりニオイが付いていたようで、
いつも以上の歓迎を受けたけど、
おみやがないことにすぐに不貞寝のこてさんでした・・・(笑)
c0220715_757782.jpg

[PR]
by kote-lovelife0602 | 2010-07-08 07:57 | グルメ

ぴょんぴょん舎の冷麺

こんばんは~
今週はあと一日働いたら休みだぁ~とちょいとごきげんなvanbiですemoticon-0105-wink.gif

昨日姉と出掛けた新三郷のららぽーと。
ランチは前から一度食べてみたいと思っていた『ぴょんぴょん舎』の盛岡冷麺。

c0220715_21591924.jpg


以前、銀座のお店にいってみたところすごい行列で泣く泣くあきらめたんです。
だから、ここに入ってるのはすでにチェック済み。
フードコート内にあるので回転も速い!
で、念願のお味は??

麺はもっちりつるつる、今まで食べた冷麺の中でピカイチですemoticon-0118-yawn.gif
辛さも選べますよ~。
お好きな方は是非食べてみてくださいな~。

さて、大満足のvanbiを尻目にお留守番の虎鉄は・・・

c0220715_2235419.jpg


c0220715_2241736.jpg


私、お休みなことバレてたみたい!!
ほったらかしにしてごめんよ~
でも、お土産たっぷりあるから許してねemoticon-0105-wink.gif

今日もお留守番の虎鉄にポチッとお願いしま~すemoticon-0136-giggle.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2009-11-05 22:09 | グルメ