ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー

<   2009年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

おはようございます!
今週はすっかり更新もさぼってしまい、コメント返しもできずごめんなさいでした・・・
なんだかあっという間の一週間!
11月も終わりに近づいてますね014.gif

今日は先週うちの虎鉄くんがお泊り保育でした~。
日曜日のお昼から月曜の夕方まで。
しかもだんなっちも出張で、久々のおひとりさまだったんです008.gif

c0220715_8382496.jpg


ゲージがからっぽ・・・
寂しすぎる!!

ってことで、お友達が泊まりに来てくれました~040.gif

手土産に持ってきてくれた和菓子。

c0220715_8473472.jpg


それからお誕生日プレゼント053.gif

c0220715_8481152.jpg


耳あてです。
これで朝晩のお散歩も寒くないね~

夜はおうちでたこ焼きをやるつもりで買出しに行ったけど
酒飲みの二人が目に付いたのは・・・

c0220715_8495258.jpg
   
c0220715_85087.jpg


殻付きの牡蠣とお刺身~
ビールも焼酎も買い込んで宴会スタート!

結局たこ焼きまで辿り着けずでした011.gif

満腹になったあとは、ガールズトーク炸裂!!
そして、最近のお気に入りWiiで盛り上がっちゃた003.gif

ほんとだったら一人ですごす寂しい夜だったのに、
ほんと助かりました~。
持つべきものは家事手伝いの友達!?
違うかっ037.gif

このお話次までひっぱりますよ~

さぁ、今日はいいお天気になったから朝からはりきってお散歩いって
洗濯もして、これから美容院へ行って参ります!

みなさま、よい週末をね060.gif
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2009-11-28 08:56 | ボストンテリア

またまたプレゼント~♪

おはようございます!
この三連休、昨日は倉庫で書類整理をして腰が痛くなってしまったvanbiです025.gif
今日はお天気崩れるみたいだね~。
あ~ぁ、せっかくのお休みなのに・・・

先日会社の先輩からお誕生日プレゼントをもらいました~053.gif

c0220715_7543462.jpg


なぜか、虎鉄グッズ!!
そう、私宛のプレゼント=虎鉄へのプレゼントって方式ができてるみたいです。

でも、すっごいうれしい~♪
だって~、いつも買ってあげたくても毎回は無理だもん。
とってもありがたいですよ。

さて、自分のものだとわかった虎鉄。

c0220715_7575829.jpg


大興奮です!!

More 遊びの様子は・・・ポチッとしてね。
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2009-11-22 08:06 | ボストンテリア
c0220715_7554549.jpg

おはようございます。
今朝はお天気になったけど、寒い!!
朝のお散歩も厳しくなったな(>_<)
それでもせっかくのお天気なので連れて行くことに…

寒いので外用に上着を着せました(^-^)
まぁ、気休めだけど着せないよりはいいよね。

みなさんはどんな寒さ対策してますか?
うちではお留守番中はレンジでチンの湯タンポと夕方からエアコンのタイマーをセット。
でも、昨日湯タンポのカバーをぼろぼろにされました!新しい何かを投入しなければと考え中です。
何分、留守番時間が長いから悩みます。
電気カイロもいいなぁとは思うんだけどね、イタズラして感電とかしないか心配で、なかなか手がでない…
是非よいアドバイスをお願いしますo(^-^)o

では、休みに向けてラストスパート!
がんばりましょ☆彡
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2009-11-20 07:55

Wiiの傍らで…

c0220715_757511.jpg

おはようございます。
今朝もぐっと寒くなりましたね(>_<)
朝が辛くなってきたvanbiであります!

昨日は久々にだんなっちが早く帰ってきたので、Wii大会が繰り広げられましたp(^^)q
が、その傍ら迷惑そうな虎鉄!
またまた夜更かしさんさせてしまった(≧ω≦)
懲りない飼い主です…

今週はあと3日、がんばらねばですね〜
みなさんも風邪など引きませんようにo(^-^)o
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2009-11-19 07:57

今日は雨…

c0220715_88183.jpg

おはよーございます!
今日は朝から冷たい雨が振り出しました(>_<)
寒くっていやになりますね。

昨日の夜、だんなっちが出張から帰ってきましたよ。
年末にかけて出張が多くなります。
虎鉄は帰ってきた途端、だんなっちにベッタリでした。
私にはおやつの時しか寄ってこないのに!!
なんで〜!?
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2009-11-17 08:08

月曜の朝…

c0220715_7411868.jpg

おはようございます。
週末はちょっと具合が悪かった虎鉄です。
今朝はいつも通りの寝坊助さんでした(o^∀^o)
今日からまた長い一週間のスタート!
しかも私は土曜日まで仕事です。
三連休じゃないのかよ〜(>_<)
がんばります☆彡
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2009-11-16 07:41

お留守番犬

今日は昨日とうってかわって晴天003.gif
ブログ友達のディギーくん、のんちゃん&だいちゃんとデートの約束でした・・・

c0220715_1826393.jpg


が、虎鉄の調子が悪い007.gif
朝からぐったりしてるし、戻すこと1回。うんPはピーピー状態。
どうしよう・・・連れて行っても大丈夫かな・・・
でも、だんなっちもいないし一人じゃ不安008.gif
泣く泣くお留守番させることにしました。

わたし一人で行ってもつまらないかな~って思ったけど
せっかくだから、犬なしでドッグランへ遊びにいくことに・・・

More・・・ドッグランの様子は・・・ポチッとね!!
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2009-11-15 18:41 | ボストンテリア

予報通りの雨・・・

おはようございます!
土曜の朝、めずらしく寝すぎてしまったvanbiです025.gif

いや~、寝坊したな~って思って起きるとだんなっちの姿がない!?
いつもは絶対起こすまで寝てるのに・・・
もしかしてお散歩?
なんて考えながらリビングへ行ってみると、

c0220715_1159630.jpg


おい、おい、そんなところでふたりで何してるんだい?

c0220715_1159556.jpg


そりゃ~すみませんでしたね014.gif
今朝はお散歩も行けないし、寒いからふたりでくっついて寝てたのね~
なんとも愛らしいやら、憎たらしいやら!?

また寒くなったりして虎鉄はまだ投薬中です。

c0220715_1231719.jpg


お薬はかなり上手に飲めるようになりましたよ!
明日はディギーくんとのんちゃん&だいちゃんとデート♪
おりこうさんにできるかな?

ランキング参加してます!
ぽちっとお願いしま~す019.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2009-11-14 12:10 | ボストンテリア
こんばんは~
いや~、今日は寒くなりましたね007.gif
明日もお天気悪いみたい・・・風邪引かないようにしないとね。

今日は先日vanbi姉からプレゼントにもらったおやつ
「グリニーズ」をあげてみたよん003.gif
すっごい人気があるのは知ってたけど、あげるのは初めて。
だって、結構高いでしょ?
うちにしてみたら高級おやつです。

c0220715_2317338.jpg


じ~っと待ってます。

c0220715_23175577.jpg


においチェック!!

c0220715_23184349.jpg


なんだかうっとりしたお顔でパクついてますね~

c0220715_23202682.jpg


そっか~、よかったね037.gif
姉ちゃんに感謝ですね♪

さて、大満足のあとは・・・

c0220715_23222924.jpg


あはは!!お口からちょうちんでちゃってるよ~

今日もぐっすりの虎鉄なのでありました☆

ランキング参加中です。
応援お願いしますね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2009-11-12 23:25 | ボストンテリア

朝は眠い\(~o~)/

c0220715_985268.jpg

寒くなってくるとなかなか起きてこないこてつです。
今朝は雨も上がったので散歩行くよ〜
って毛布めくっちゃったo(^-^)o

さて、今日もはりきってお仕事いきますかね♪
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2009-11-12 09:08